
--.--.--.--.--:--

今月は頑張った♪時間旅行者メダルもゲット!

2010.10.27.Wed.10:27
昨日の夜からホントに寒くなりました
もしかしてまた寒いのはやわらぐかもなんですけど、こたつ出しちゃいました><
電気はさすがに入れないですけどね・・・
でも猫達も喜ぶしいいかな!って( *´艸`)
早速こたつに猫達が入ってきて、私にくっついてますので猫湯たんぽしてくれてます
あったかくってむしろ私が喜んでるけどw






さてめいぽ


宇宙人に翻弄されてる感もありましたが・・・・
今月はクエ頑張ったと思います!!!!!


昨日はおそらく0時にキューブも行けなくなるだろう、と思い、
ままとラストスパート行ってきました
お互い2キャラで60レベルキューブに合計6回行きました~!
最後のやつが終わったのは0時5分前でした(゚Д゚) めっちゃぎりぎり(゚Д゚)
ベルト1個出たけど・・・・あとは何だかな報酬でしたw


ぱっち1


でもグルクエ自体は元々好きだし、2人からできる気軽さもよかったです!
最後のボスも、お互い助け合うのが大変だけど新鮮だしグルクエって感じでいいな~って思いました






まま今度報酬分け分けしようね( *´艸`)
残念ながら107の弓、弩出なかったけど・・・・ベルト出たし
未確認の67ベルトあるけど、これは高そう・・・・?


ビジター武器は杖とか棒とか見た目何だかな・・・っていうのが多い気がしますけど・・・(あくまで私視点
鉾と槍はかっこいい気がします!!


ぱっち1-1






さて0時過ぎてハロウィンイベントが何やら始まっていたようで・・・・(゚Д゚)
お菓子の家がもうできるって聞いたので行ってみました!
今年はヘネシスから行けるみたいですね
まま、つかさちゃと行きました。
クエ自体は全く去年と一緒かな???
私はこのマップがかわいいのですっごく好きなんです( *´艸`)
すっごくめいぽ!って感じがするんです。
去年もそういえば結構行ってたな~w


ぱっち2






今年は帽子(多分期限付き???)と椅子(期限有りと無期限)、イチゴムース(去年もあった?きっと期限有り)が報酬みたいですね!!
椅子がほしいいいいい
無期限椅子をもらうためには・・・

1回クリアでもらう感謝の印1個で10ポイント×100回=1000ポイント

100回とか(゚Д゚)
これは根気よくやらないといけないようですね・・・・・
でも椅子欲しいので頑張ります


ぱっち3






確か投げはソロでも行けたような・・・・
ということで今朝ソロで挑戦ヽ(・∀・)ノ
ただ私の投げは3次前でシャドウパートナーがないので、決して早くはないですね。
それでも50秒くらい残してクリアできました
かなりテキパキいかないときついですが(゚Д゚)
誰かいる時は一緒に行った方が絶対いいとは思います!


ぱっち4






そしてふと思い出して・・・時間旅行者のメダル(勲章)もう取れるんじゃ????
と思い、ルディ登録のデュアルで試しに地球防衛本部行きましたら、
それまでバグで?いなかったドクタービンが出現していました


ぱっち5






そして話しかけたら・・・あっさりと勲章げっと(゚Д゚)

※ステージ4で出現した「タイムマシーン製作阻止」のクエを一通り終わらせて、「夢なのか?」のクエを受けていないとだめだと思います


ぱっち6






おぉお!!!!!攻撃10とか意味分かりません!!!!w
私頑張った><


ぱっち7






しかし・・・この勲章やたら下に表示される
両側の時計のマークのせいだとは思いますけど・・・・
若干見た目としては(-ω-)?ですけど、まぁいいか!


ぱっち8






何を頑張ったというか、4キャラでこの勲章取れること( *´艸`)
弩ろーずも取っておきました!
時間がなかったのでまだ取得はしてませんが、斬りもここ行けば取れる予定。
聖魔も無駄に取れますが、一応記念に取っておくべきか・・・・@@


ぱっち9







ここからはちょっと前のss!!
更新さぼってたのでちょっとここで取り戻し><





ままにフレリンもらいました(*ノωノ)
クローバーかわいい
これからも仲良くしてね!


ふれりん






あぱちゃんが170なるってことだったので、狩場3に見に行ってきました!
レベルアップの瞬間、隠れてて本人の姿映ってなかったけどね。・゜・(/Д`)・゜・。
無事170おめでとぉ
しかし・・・これ結構前なので、今頃私の聖魔抜かされてるでしょうか??w


170大






めめちゃんの再婚式?w結婚式行ってきました
らぼらぼ再婚おめでとぉ( *´艸`)


けこんしき






珍しく朝早くインしたら、さくちゃんに姉御呼ばれてデュアルで吸わせてもらっちゃった( *´艸`)
デュアルで攻撃当てるのコワイ><
でも煙幕もらったり、弓の人が思いっきり押してくれてる間に頑張って当てれました!w
さくちゃんとグルの人たちどうもありがとうございました


あねご






なっちゃにジャクム前提誘われてデュアルで行ってきました
デュアルはスキルブックがジャクム産ですからね・・・・
ジャクム行けるようにしておかないとだったので。
なっちゃに手伝ってもらって1段階はさっさとクリア!


じゃくむぜんてい1






そして2段階の忍耐・・・恐怖の忍耐・・・・
自分で行ける自信まるでゼロですので、なっちゃに追尾しようとしたんですけど・・・できない(゚Д゚)
色んな位置で何回も何回も試したんですけど、↓の表示ばっかりで追尾できませんでした
ジャクムでは追尾できなくなったんでしょうか><


でもせっかくここまで来てるから忍耐終わらせておきたかったし・・・・
結局リア旦那にやらせちゃいました・3・
聖の時も弩の時もやらせたけど・・・・w慣れたのかこの日は早かった気がします@@


じゃくむぜんてい2


忍耐終わって金歯も渡して無事火の目もゲットしましたヽ(・∀・)ノ
手伝ってくれたなっちゃどうもありがとぉ
ジャクム誰か呼んでください><








さて・・・今日はメンテだし、お出かけしてきます(´ー`*)
宅配はまた今度まとめま~す!
それではおしまいっ




にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン




 | HOME | Next »
