
--.--.--.--.--:--

ちょっと簡易にいろいろ~

2010.07.31.Sat.08:38
今日は朝がものすごく早かったんで眠い・・・
誤字とか変な文章あったらすいません_| ̄|○
ちょっと簡単に更新です




めいぽ


エヴァンは少し放置気味だったのですが、
クエを受けっぱなしにしていたのでそれをこなすためにちょっと活動しました♪


スケルトンドッグとか(゚д゚ )
やっぱりエヴァンは色んなマップを行かせる目的なクエが多い気がします。


ここは聖魔がまだ50前後の時に気分転換に狩りしてたな~
友達と2人で狩ったりするとまぁまぁいい感じだったんですが、
上の段は沸きが少ないので2人だと若干物足りない感じだったんですよね・・・
でもソロだと何だか・・・なマップだったことを思い出しますw


エヴァン1





最近SDTは神殿です
ここでだんちゃが119にレベルアップ!!!!ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
遂に@1だね!!!
まさかの殴り魔4次が見れる!!!!


だんちゃ119







きよちゃんのトウキョウクエ進行で魔獣に行ってきました


クリア枠でしか行ったことがなかったので、
魔獣の姿をやっと見ることができましたヽ(・∀・)ノ
ssはちゃんと映っているのがなかったけど・・・・
聖魔で参加でしたが、ssの位置辺りでヒールがいいみたいですね。


魔獣


なぜか終わってから気づいたけど私ペット出してなかった(゚д゚ )
爪?の攻撃がかなり大きくてごっそりHP,MPが減るんですけど、
普通に手動回復してたのでお墓はなかったです
聖が一人しかいなくて死ねない!とプレッシャーあったからよかったのかな・・・





たる対決( *´艸`)


魔獣2






この後エヴァンの毎日もらえるE2使うためにC-1へ行ってみました
時々ミスは出たけど、普通に狩れましたね・・・
無事43にレベルアップ
E2ありサクなし30分で90%くらい上がった気がします@@
やっとホンスタ持てるようになったヽ(・∀・)ノ
ホンスタ装備したらミスはなくなりました。


エヴァン2






後日C-2で狩りしてたとらちゃんのとこに行って一緒にカリカリ


そういえばデュアルの人が狩りしてるとこって見たことなかった・・・・
MCも行ってないですしね。
ブレイドと短剣で2刀流なせいで、すっごくいっぱい攻撃してるように見える!!
あっという間にロイドたち倒されてました(゚д゚ )
攻撃してるとこはうまくss撮れてなかった


とらちゃんがまず48にレベルアップ
おめでとぉお


エヴァン3





その日のE2を使ったとこで97%まで上がってたので、
少しその後もカリカリして・・・
私も無事44にレベルアップしました
とらちゃんサク時間じゃないのに付き合ってくれてありがとね。・゜・(/Д`)・゜・。


エヴァン4






んと・・・これはちょっと前のssなんですけど、違うPCで撮ってたやつだったから昨日発見した_| ̄|○
ギルのゆうがちゃんが初の100レベル達成
インできても中々ずっと狩りできなかったりとかで、サクもないしで大変そうだったけど、
100できてよかったね!!!
パチンコにいたおかげで拡声器したけど自分で確認できなくて、
ログ出ないまま消費されたんだろうか・・・と最初かなり心配になったww


ゆうがc100






なんか見慣れないアバター・・・
たぶんあばらんボックスから出るやつぽい????
にゃんメットと言うからにちょっと期待していたけど、ちょっとダークな感じで何か想像と違った(゚д゚ )
でもこの人の全体的な感じはとってもかわいくていいなーと思いました


にゃんめっと







それではみなさんよい週末を



にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
 | HOME | Next »
