
--.--.--.--.--:--

なんだかビサにいっぱい行った

2010.06.28.Mon.18:11
今朝、食パンを焼こうと思ったらカビ生えててショックでした・・・・_| ̄|○
昨日湿気すごかったからな・・・梅雨を侮りました_| ̄|○
買って5日ほどだったけど、この季節はだめだ_| ̄|○
夏は冷凍にしときます






さてめいぽ


金曜日はまた金はげ行ってみたり~・・・
1回ソロしたんですけど、チャットしてたせいか前と倒す時間が変わらなかった
ソロしたときより2レベルは上がってるはずなのに(´・ω・`)


なっちゃとお友達のけんsがやってるとこを覗きに行って入れてもらったり・・・
けんsのアバとか髪の毛とかの雰囲気が可愛くて、個人的にすごい好きです
こっそりブログで告白しちゃった(*ノωノ)


ぼす1


この日はch半分ずつメンテがあって・・・
てかこのメンテ突然始まって終わった後も何をメンテしたのか告知されないんですけど、
何を直してるんですか(*´・ω・)(・ω・`*)ネー


あ、サッカーのやつかな( ・ω・)モニュ?






メンテ待ちでなっちゃとしゃべってたら・・・
突然何か始めた(゚д゚ )
ブログ載せて!って言ってたので載せときますw
すいか割りって(゚д゚ )


ぼす2


ぼす3


※エリマキは目隠しのつもりです


こんなことして遊んでくれてましたw






ポケモンはぴっかー言うやつしかわかりませんので、
なっちゃがつくってくれたイワークってわかりません(´・ω・`)

参考画像→イワーク
ここ見て何となく似てるかな・・・とは思いましたw


ぼす4





メンテ終わった後、なっちゃのお友達が姉御を沸かせたみたいで入れて頂きました
E2まで頂いてしまって本当にありがとうございました(´ー`*)
この後も探しましたが、残念ながら一体しか出ませんでした;;


手裏剣のアバのトマト・・・・派手でかわいいw
ヨーロッパのどこか?でトマトをめっちゃ投げあう、っていうかぶつけあう?祭りがあったような気がしますが、
なんかそれを思い出しました(´・ω・`)


ぼす5






夜はヒマーしてたので、ろーずでソロビサ
最後のファントムがやっぱり緊張ですけど、2戦とも倒せました(・ω・*)


ファントムはどうしても押し続けられなくてかかしがすぐ消えてしまいますね・・・
火力もあるのかもですけど、KBはできてるので、攻撃速度ではしょうがないのかな(´・ω・`)
今ニシャダを使ってての中では一番攻撃速度速いとは思いますが、
120武器にしたら1段階遅くなるのできつくなるんだろうか・・・@@


びさ1







土曜日はダリンが神殿クエを手伝ってくれることになり、まず忘却2に行ってきました
接触、攻撃も4千弱くらうのでしんどいですけど・・・
凍らせてちまちま狩ってましたw
いきなり目の前とか真後ろとかに沸かれると怖いんですけどね_| ̄|○


しんでん1






忘却3まで無事進むことができましたヽ(・∀・)ノ
1回ここで墓しましたけど・・・・
時々だということを忘れて魔の感覚で適当に突っ込むからいけないですね_| ̄|○


しんでん2






珍しく夜遅くまで起きてたダリンw
手伝ってくれてありがとぉ(´`*)
ペットにしゃべらせて遊んでるけどw


しんでん3







神殿999匹クエは一人だとものすごく進まない感じなので・・・
ダリンが落ちたら私も終了して、久々にメインでインしたちゃこちゃの元へ遊びに行きました


てか・・・ここにもたらこ唇の鬼が(゚д゚ )(゚д゚ )(゚д゚ )


びさ2





頭と顔だけアバがあるっていうのもなかなかないよね!w
宣言通りブログ載せちゃった(・ε・`o)


びさ3






そして一緒にビサに行くことに!
戦力になっちゃも誘い3人で楽しく戦ってきました
しゃべる余裕はやっぱり未だにないんですけど、
表情変えたりして遊ぶことはできるので楽しい


びさ4






イス座るし・・・・(゚д゚ )
私も隙を見て座ったりしたけど、ssを撮る余裕まではなかったみたいでssないw


びさ5





2戦目はちゃこちゃ墓っちゃったけど・・・。・゜・(/Д`)・゜・。
2人で無事撃破w
なっちゃもよくあそこで座れるな(゚д゚ )
私は盗賊のように神回避が期待できないんで無理ですw


びさ6






日曜日も、ギルのかーねるちゃの銃が80なったので前提手伝って、ビサ行くことに!
私は聖でしか行けなかったので、
わわちゃんとそのお友達に来てもらい一緒に行くことにしました


変身した姿でイス座るのって何でこんなに偉そうなんだ・・・・(゚д゚ )


びさ7







1回かーねるちゃは墓しちゃったけど、リザで復活で無事最後まで生き残れた!
初撃破おめでとぉおお


びさ8


びさ9







わわちゃんとお友達は1戦しかできなかったので・・・・
2戦目の時は丁度インした純sを強引に誘い行ってきましたw

銃のスキルで出てくるたこがかわいい(´`*)
そういえばずっと前に銃の友が一晩たこに戦わせて放置してたって言ってた気がする・・・・


びさ10


時間かかったけど3人とも一回も墓せず無事撃破


何だか週末はビサばっかりだなΣ(・ω・;|||






だーーーーれもいなくって暇だった時に、クエをすすめてみたり・・・・w
ただクエスペ狙いとかでなく、
消すかもしれないキャラ(現在51火魔)でおいしいクエだけやっておこうという作戦です



イカルスマントはこれで3回目ですが、回避しか出たことないです・・・・・


くえ1






さくらと猫とビー玉と、の報酬かな~
これかなりお得ですよね!!


くえ2






リスのジェーンのクエはまだ最後まで行っていませんので、一番最初のやつかな?これは・・・
過去2回鈍器書だった気がするけど今回は魔力杖60!!!
はじめてまともなのが(゚д゚ )
私が運なさすぎだったのかな・・・・


くえ3





ユータは最近ケーキしかくれませんヽ(`ω´)ノ


くえ4





ビサ終わった後、ルディにいたついでにチャックマ綿塊も集めましたヽ(・∀・)ノ
チャックマってかわいいですよね~
かなり和み系なモンスターです(´`*)
これもさくらのクエストで、報酬は魔力棒30でした!
なかなかいいのを当ててる気がしますw


くえ5







ながーーくなりましたが終わりっ





にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
« Prev | HOME | Next »
