
--.--.--.--.--:--

リンクについて・・・

2010.08.06.Fri.11:57
私のリンクについての考え方

思いついたらその都度書き足しています。ご了承ください・・・




リンクは今までめいぽの中なりブログなりで関わっている方だけ現在させてもらってます。


更新全くない感じだったら外すこともあるかもですが・・・・






ご自分のブログにここのリンクを貼るなど、リンクをもらっていくのは全く自由です


一言もらえればもちろん嬉しいですけど、特に強制はしません。

でも少しでも関わってくれる方とは交流したいと思うので、一言頂ければ私もそちらのブログを見に行きます

アドレスは直接コメントに記入できないようにしてありますので、

ブログの題名を書いて頂いてあしあとを残してもらえばわかると思います(*´ω`*)







相互リンクをするかどうかは、全くもって私の気まぐれによります。

なのでお約束はできません

自分のところへリンクが貼られていれば貼り返すこともあるかもしれませんけど、

貼り返さないかもしれません。

基本コメントして頂いてたり、めいぽで交流のある方は貼り返すと思います





私からリンクをお願いする時は、そちらのブログのリンクの考え方を読ませていただいた上でリンクします。

特に何も書いていなければ、コメントにリンクの旨を残します。








ちなみにブロともは誰ともしないつもりです。

ブロとも限定記事とか書く予定もありませんし、

メッセージ機能を使いたいと思わないので・・・

送って頂いた方ごめんなさい。

ブロとも申請のリンクは現在表示されないようになっています。
 | HOME | 
