
--.--.--.--.--:--

殴り魔のジェネは・・・どんな感じ?

2010.08.23.Mon.10:41
オザワーが党代表選に出馬するかも?そして首相になっちゃうかもしれないって・・・本当ですかね・・・・
ほんの数ヶ月、マスコミの目の届かないとこにいただけで、
それは国民舐めすぎじゃないのだろうか・・・??
オザワーが首相にでもなったりしたら、日本が日本でなくなる可能性大(゚Д゚)
かといって菅首相も何にもできないし・・・(首相になってから何もしてない)
もう解散総選挙しないのかな・・・(´・ω・`)







さてめいぽ


ウチのギルマスのだんさくsの殴り魔が、遂にジェネ取得することに!
まずジェネクエ行ってきました
私捕まってるみたい(゚д゚ )


じぇね1






↓ハゲで暗い洞窟内を明るくしてる図w


じぇね2






私は今回初めて外で待機
みんなが鍵を送ってくるのでそれを受け取る役ですね。
鍵が届く穴のとこに、ssのようにペット置いておくと私は全く動かずクエ進行できました(・ω・*)
ペットが鍵を勝手に拾ってくれる→下の切り株?みたいなのクリック、でおしまいw


じぇね3


ジェネ取得に必要な生命の根もすぐ出たみたいだし、
証票を集めに行ったままも無事に集められたみたいです







ジェネ取得に行っただんちゃを待つ間、
もう少しでレベルが上がる、と言っていた静ちゃんと道さんを、
HS、MH係で応援していましたw
無事2人ともレベルアップ!!ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
2人とも4次まであとちょっと頑張れ


じぇね4

じぇね5


じぇね6






そしてジェネ取得してリプレに戻ってきた殴り魔だんちゃ・・・
ギル員や友達とかみんなで残龍マップに集合
みんなが見守る中・・・
遂に遂に!!!殴り魔ジェネ披露!!!!!


じぇね7











・・・・・。













予想通り・・・・綺麗に全部ミスのジェネシス(゚Д゚)

多分INT装備にしてたり、MHかけたりしたけど・・・・
私が見た限り全く当たっていなかった
まさに・・・殴り魔でしかありえない奇跡のミスばっかジェネ!!!
普通に育てているビショップならALLミスはまず考えられませんからねw


じぇね8






その後狩場1に移動
一応・・・倒せていたけど・・・・まさかの3桁ジェネ(゚Д゚)
かなーーーり格下の敵なら・・・ジェネ狩りできるってことかな???


じぇね9







一応ハーピーにも行ったけど・・・
こちらもやっぱりALLミス( *´艸`)
かなーーり役立たなさげなジェネ取得おめでとぉお
ネタ職を120まで育ててジェネまで取ったのがホントすごい!!
そういえばアリの巣ミニダンとか、メイプルクリスタル集めだったらジェネ狩り役立ちそう???


じぇね10









ちょっと時間は前後します・・・金曜日のこと


デュアルのMB、スラッシュストームの連敗続きで泣きそうになっていましたが、
狩らないことには出ませんし・・・
ということでザクありで狩れる最後の日だったこともあり、
2時間弱くらいかな?忘却3にこもっていました


するとザクありSDT外で3冊も出て!!!
SDTの時はなぜか1冊しか出なかった・・・・・けど・・・・
ここ2日SDTで狩っても1冊も出なかったことを考えると、
1日で4冊も出たのは奇跡のようです(゚Д゚)
この日出なかったらもうこのスキルは諦めようと思ってたので、空気読んだんでしょうかw


MB1






もうこのMBを使うのはこれで終わりにしたい!!!!
一人で貼るのは嫌だったので・・・夜インしたかまにぃの前で貼ることに


MB2







・・・2冊連続失敗_| ̄|○
この時点で8連敗


MB3







するとゆっきーちゃが来て、応援に加わってくれ・・・
未だ不可解なわわちゃんの呪文を唱えてくれましたw
そして笑顔で貼ったら!と言われたのでそれで挑戦


MB4









遂にスラッシュストーム成功したぁあ!!!!!!!!
9冊目でやっと。・゜・(/Д`)・゜・。
ホントよかったぁああ。・゜・(/Д`)・゜・。
見守ってくれた2人どうもありがとぉお


MB5






1冊余ったので・・・
まだ成功してなかったらしいゆっきーちゃんにあげて、その場で貼りましたが・・・
残念ながら失敗
これで8連敗らしいので、
私も9冊目だったし、きっと次は成功するよ!!!


MB6





無事にスラッシュストームも成功したし!
スキルはマックスまで一気に振っちゃいました
後日MCしましたけど、スラッシュストームだけでロボやらイリオスやらは倒せてしまいますね@@
49→51になって、無事MC1は卒業ですw


デュアル1





かまにぃと2PC同士でやってて、
お互い同じくらいに51になるように調整で頑張りました!w
(どっちか先に卒業するとMCできなくなりますからね・・・
無事ほぼ同時に51になりました


デュアル2






デュアルのアーカイバルのクエ↓
徒歩で・・・白草村行けるけど・・・・・
ツルのタクシー教えてくれた方が親切だと思う(´・ω・`)


白草村






うんkアバを見せるために待ってたダリン(゚Д゚)
なんか・・・キチャナイ・・・


うんk・・・






やっと!!弩の120武器とか装備も作ったけど、
記事長くなっちゃったのでまた後日書きま~す






にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

エヴァンのライディング取った!あといろいろw

2010.08.09.Mon.11:31
エヴァンが51になりましたので・・・
ライディング乗りたい!!と思いクエやってきました
※ちなみにライディングクエは50で受けられます


頭の電球のクエ受けてペリオン行って新しいNPCに話しかけエレヴに行かされ・・・
新しくできたクエって結構移動させられるような気がしますΣ(・ω・;|||


ものすごく久しぶりにエレヴに行き、ものすごく久しぶりに会ったこの人↓
目が出るほど高い値段、と一応忠告してくれます(´・ω・`)


ライディング1






で・・・次に行くのはもちろんこの人_| ̄|○
噂に聞いてた10mメル以外にも、セルフの真珠オットセイの皮50個も要求されます・・・


ライディング2






セルフの真珠は・・・
一応セルフ探したけど、金曜日の夜にいるわけもなく断念
一番安いところで3000メルで売ってたのでさくっと購入しました。


オットセイの皮は50個ならすぐ集まるだろうと思って、
プリジャースパーカーのいるマップでカリカリしてました
プリジャーの上に乗ってるジュニアシール、帽子かぶってる(゚д゚ )


ライディング3





途中だんさくsも手伝いに来てくれて、ささっと50個集まり・・・
ボッタクリケンタに鞍をもらって、その後ペリオンで話しかけたらライディングスキルもらえました


ライディング4





神社で見せに行ってきた~
ドラゴンだけに乗ってる感じはレッドドラコみたい!!
羽をぱたぱたさせてるのがちょっと違うけどw
50で乗れるライディングとしては一番かっこいい気がします


ライディング5


ちなみにあと2回ライディング変わるときがあるらしいですが、
その都度30m、50mいるらしい・・・・・・_| ̄|○
ライディングの料金って高すぎじゃないの???????????????
といつも思う・・・・






多分土曜日?

だんさくsが育ててる殴り魔のだんちゃが120なる!!ということで見に行ってきました
ヒールで上げるということで、D子やら幹部やら狐やら倒して調整して・・・w
私達はHP減らして来てヒールされる準備!!!


だんちゃ120-1






そしてあんまり回復しないヒール何回かしたとこで遂にレベルアップ
殴り魔で遂に120達成ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪


だんちゃ120-2






そして転職のためのレッドドラゴンとグリフォン探し!!
デュアルのMBが出る?せいか全然沸かなくて・・・・・・
でもやっとグリフォン沸いた


だんちゃ120-3


残念ながらこの時はETC落ちず・・・・
転職にいるやつなら倒したら絶対落とすようにしてくれればいいのに;;


でもこの後ch周ったらETC落ちているのを発見したみたいです!!
RDはなぜかssなかったけどこの後沸いて、無事ETC2つゲットできた





そして4次転職会場へ!!!


だんちゃ120-4





無事エセビショップに転職
キャラ作って3年??おつかれさまぁあ!!!!


だんちゃ120-5





ジェネクエもしないとだね!
まさかのミスばっかりのジェネ期待してます(・ε・`o)


だんちゃ120-6






ここから多分日曜日


なっちゃに金ハゲ来る~?と言われたので、
最近動かしてなかった74の火魔で行ってみました


でも私はぜんっぜん当たらなかった。・゜・(/Д`)・゜・。
みきちゃのエヴァンが70??だったかな・・・
攻撃当ててくれたんで私は大人しく見てましたw


金ハゲ1






なっちゃが倒してくれて、みきちゃととらちゃが同時にレベルアップ!!
おめでとぉ
私も40%ちょい上がった(゚д゚ )
残念ながらあとは金ハゲ沸かなかったけど;;;
なっちゃ呼んでくれてありがとぉ


金ハゲ2






夜かな?
なっちゃの拳の初ビサに呼ばれたので行ってきました


ちょっとわかりにくいけど、私となっちゃとなっちゃのお嫁さんは同じ服なんです!w
おそろいo<´・ω・`>oビロ~ン
ねこ帽子めっちゃかわいいなぁ~


びさ1





しゃがむと目も閉じるみたい!!!めっちゃかわいい(人・ω・)☆
次期アバ候補にしようかなw


びさ2






そしてビサ行ってきました
結構気絶くらうから拳は大変らしい・・・


あ、何回かボタン押し間違えてジェネ撃っちゃってすいません。・゜・(/Д`)・゜・。


びさ3





無事2戦ともなっちゃ生き残り!
拳で初ビサヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪


びさ4






こっからは何だか色々・・・・
何も言わなくてもネタを提供してくれる皆様ありがとうw





リスにいるゾーン
たまにこんな格好するの初めて知った!!!!!
やれやれ、みたいなポーズw


ゾーン






道sが見せてくれたすいか!!!!!でかいしwwww
私隠れてる(゚д゚ )
前にあったクエ品?らしいですw


すいか






ちょっとわかりにくいかもですけど・・・・
いちごに練乳をかけているらしいです(゚д゚ )
その練乳いやだ・・・・・・・・・・・
しかしいちご帽子は何だかリアルですね


練乳・・・






いつもネタアバ満載なあぱちゃんが・・・
ハゲヅラを拡声器で売るって言ってるのを見てそっこー買ってきた(゚д゚ )
ハゲヅラ+キラキラめがねがもう何だか・・・すごいw
こんな人街にいたら絶対立ち止まるww


はげ





あぱちゃんと交換窓したらいつも変なものも一緒に来るので・・・
私も適当におしつけたw
なんでもみじとかコウフクノカケラとか持ち歩いてるのwww


交換






週末分更新したら長くなった
最後まで読んでくれた方どうもヽ(。・ω・)ノ゛☆ありが㌧☆ ヾ(・ω・。)ノ





にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

楓城忍耐行ったりクリムゾン行ったりいろいろな週末~

2010.05.31.Mon.10:35
母が知り合いにもらったらしい無農薬なキャベツをむいたら・・・・
ナメクジがいて本気で泣きそうになりました。・゜・(/Д`)・゜・。


うん・・・虫が食べるほどおいしいんだよね
でもナメクジなんてホント久々に見て!!
もう姿見ただけで無理な感じで(´・ω・`)
無農薬な野菜のがおいしいとわかっていても、虫がいるのは・・・自分で扱うのは泣きそうです(´・ω・`)


しばしどうするか5分ほど悩んだ挙句、
新聞紙ではたいて新聞紙の上に落とし、塩・・・・
熱湯をかけるのがどろっとしなくていい、と昔母に聞いた気もしますが、

新聞紙きっと破れる→床にナメクジ転がる

あぁあああああああああああああムリ。・゜・(/Д`)・゜・。

ということで塩かけて新聞紙で思いっきり包んでゴミ箱の奥底へ捨てられました(´・ω・`)
明日ゴミの日だけど早く出したい(´・ω・`)







さてめいぽ


週末もちょこちょことめいぽしまして・・・
まず金曜日からかなー・・・
火魔の毒狩り練習しよう!と思ってどこにしようかなー、と考えた結果、
青ケンタに行ってみることに


火魔11


毒だらけ( *´艸`)
でもまだこの当時スキルレベル4だか7とかなので、
中毒にかかる率50%以下・・・・
しかも時間が短いので、HPは結構削れるけど1にはなかなかなってくれませんでした(´・ω・`)
でもなかなか楽しい






時々チャットしつつ、テレビ見つつやったりだったので効率よく見てませんでしたが、
1時間も狩らないうちにレベルアップした気がしますΣ(・ω・ノ)ノ!
(サクありE2なし)
まず72


火魔1






そして73に
@1上げたらファミリー組みかえられるo<´・ω・`>oビロ~ン
自分キャラ同士でファミリー組んでると、脱退加入が気楽なのがいいですねw


火魔2







ここから土曜日かな?

デイビーもお手伝いして、だんちゃはデイビー帽子をゲット
おめでとぉおお(´`*)
私は30回まで@10回かなー・・・でもそんな欲しい感じでもないしなー・・・
まぁ誘われたら参加する感じです


でいびー1






そういえばデイビーをやったところ、
グルクエをやると追加経験値?の日だったらしく、こんなログが出ました↓
1割追加という感じみたいですねw
土曜日はグルクエの日みたいです!!(´`*)


でいびー2







ギルのゆうがcもデイビー帽子ゲットしてました!おめでとぉ


でいびー3







夜にだんさくsに忍頭誘われて行ってきました
私忍耐キライなんで・・・・追尾で連れてってもらったら、だんさくsめっちゃ早かった!!!!!
忍耐極めてるww


忍耐1






1時間弱狩ったけど・・・名声D2もらってザクあったけど特に何も出ずでした。・゜・(/Д`)・゜・。
巻物はいっぱい貯まったけどw
しかし沸きが10秒?に変わったから、沸きが遅く感じて仕方がない・・・・


忍耐2







忍頭をひとしきり狩った後、楓城忍耐練習しようということになり・・・・
だんさくsに行き方を教えてもらいつつかなり必死に頑張りました


一応それぞれのとこでポイントというかコツ?があって、
かなり時間かかりながらも何とかそれを覚えて進むこと1時間15分ほど・・・・・


最後の最後でこんなとこで落下しつつ・・・・・・・_| ̄|○


忍耐3





やっと到着。・゜・(/Д`)・゜・。
途中は必死すぎてss撮ってない_| ̄|○


忍耐4







かなーーーーーーーーーーり大変だったんだけど・・・・
とりあえず行き方がわかったので、
練習すれば何とか私でも行けるかな・・・・
練習するかはわかりません( *´艸`)


でもたまには忍頭狩りたいし、また思い出した時に行ってみますw
だんさくs、まま長い時間付き合ってくれてありがとぉ


忍耐5







確かここから日曜日w

インしたらちょうど銀ちゃんとかーねるちゃが1回目の結婚式終わったとこだったみたいで、
これからセカンドする!!って言ったので見に行ってきました
※画像はサムネイルですのでクリックで大きくなります


結婚式1







セカンドは実際に見るの初めてです!!
和風ですね・・・なかなかいい感じですw
思いっきりラブラブですが男同士・・・・・・デス


結婚式2





ss撮影場所も桜が咲いてていい感じ(´`*)


結婚式3







桜の花のイスが超かわいい!!!!!!!
これだけ欲しいなぁ・・・・( *´艸`)
2人で座るとカプリンのエフェクト(天使と花火みたいなハートのやつ)が出ますo<´・ω・`>oビロ~ン
ちなみにイスは交換不可らしいです。

しかし頭の上にでっかく出るハートのエフェクトはかなり恥ずかしい気もするww
結婚式後でも2人がある程度近づいてると出るっぽいです(゚д゚ )



結婚式4







シアワセノカケラ集めでスノウマンマップで狩りしてたところ・・・・何かログが出たΣ(・ω・ノ)ノ!


イベント1






ン・・・???


イベント2


この日は日曜日・・・
ボスモンスター(エリアボス含む)を倒すと追加経験値もらえる、ということでした。
でも経験値なんて全く見てなかった!!!!!!






ということでスノウマンを周って経験値を確かめてみたところ、
やはり1割増しで経験値がもらえる感じでしたw
まぁこのために・・・・エリアボス狩る人いないと思うけど・・・・
ジャクムとかも1割増しでもらえるんだろうか???
そしたら腕もぎとかいいかも( *´艸`)


イベント3






夜はわわちゃに誘われてたクリムゾングルクエに行きました
早めに行って待ってる間追尾で遊んでる図( *´艸`)


クリムゾン1






初めて行く人がかなり多かったみたいですw
一応私も魔のグループに説明役みたいな感じでしたΣ(・ω・;|||


クリムゾン2






炎の足場がある忍耐かな?
そこは前回全く関わらなかったのでわかるかどうか、そもそも忍耐行けるかどうか心配でしたが、
魔ならテレポですいすい行けるので楽かも!!
ここまではいちお順調だったんですけど・・・・


クリムゾン3






盗賊の方が2人とも初だったみたいで、
このマップに到達できなかったらしく前のマップで時間切れで出されてしまって、
クリアはできませんでした。・゜・(/Д`)・゜・。


確か前回参加した時、そこで行き方わからずに出されてしまった人達いたので、
初めて来るとわかりにくいかも・・・・
また次頑張りたいですね(´`*)

私一応把握できたと思うので!いつでも誘ってください


クリムゾン4






ということで時間も余ったし、だんさくs殴り魔の100になる瞬間を見届けることに


ままが教えてくれたんだけど、
ドアを2つ重ねて出すと、強制移動が体験できますww
一瞬暗転するので落とされたのかと思ってびっくりしたΣ(・ω・;|||


だんちゃ100-1






たくさんの人に見守られつつ・・・
骨を自力で倒す!!!とのことw


だんちゃ100-2






なんかMISSとか1とかたまに出てたけど(゚д゚ )
一人で骨と頑張って戦い・・・・


だんちゃ100-3






ついにだんさくsの殴り魔100達成
おめでとぉおおおおヽ(・∀・)ノ ヽ(・∀・)ノ ヽ(・∀・)ノ


だんちゃ100-4







そしてトウキョウ行きたいっていうことになり・・・ww
私ものろーずは全くクエやってなかったんで、クエ品だけそろえて行く事に!!
きなちゃが兜と油くれた!!ホントにありがとぉお。・゜・(/Д`)・゜・。


私、だんさくs(殴り魔)、まま(斬り)がこのキャラではトウキョウ初参戦( *´艸`)

しかしここで話聞いてるだけでもオーバーロード飛んできて死にそうなるので、
必死で次を連打してましたww


トウキョウ1






そして・・・・途中多分5回くらい墓した。・゜・(/Д`)・゜・。
アンデッドくらうと薬の効果半分になるので、薬連打しないといけないんだけど、
回復ちょっと遅れると墓です_| ̄|○
チャットもしてると墓です_| ̄|○
必死だったんでほとんどssなし・・・・・


一応レンズ終わってユニットも出て、3つETC集めるクエまでは到達しました(´`*)







あ・・・ss1個あった(´・ω・`)


ままが墓した時に、ままの友達が「墓でもおならで表情は変わるか」の実験風景( *´艸`)
表情が変わった時のssは撮れなかったけど、
ちゃんと表情は変わっていましたw

トウキョウ2


ぁじゅちゃ、きなちゃ、ままのお友達(名前読めない)、ままも途中聖で手伝ってくれて、
ほんとぉおおにありがとぉお。・゜・(/Д`)・゜・。
また・・・また是非よろしくです。・゜・(/Д`)・゜・。







またながぁあああああくなってしまっていつもごめんなさい;;
これネット遅い人とかだと表示に時間かかるんじゃないかなーと心配ですが・・・・
長くて表示大変だよ!!って人いるかなー(´・ω・`)
いたらホントすいません・・・・

みなさん最後まで読んでくれてありがとうです



にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン






カニングスクエアで遊んできたりいろいろ~

2010.05.14.Fri.10:55
やっと風邪が落ち着いてきまして・・・・
高熱こそ出なかったものの、かなり辛かったです(´・ω・`)
3日ほど前から何だか寒いですので皆さんも気をつけてくださいね






柔道の谷亮子選手が民主党から参院選出馬することになったようですねΣ(・ω・;|||

柔道を頑張り続けていたアスリートとしての彼女は尊敬していましたが、これは別。
ロンドン五輪を目指すとのことですが、ムリでしょ・・・


橋本聖子議員が現役を続けながら議員をしていたときは、
議員としての活動でほとんどの時間を費やされていたそうです。
それ故睡眠時間を削っての練習。
オリンピックには出れたものの結局12位だったと。


政治家ってそれこそ中途半端ではできない職業のはず。
給料は血税から支払われているんですから、ちゃんとそれに見合う仕事をしてもらわないと困りますし。
(現在いる政治家がそんな仕事をしてくれているか、と言われると・・・・・・・・・・ですけど)
二兎追う者は一兎も得ずってことにならないといいんですが。
・・・・子育ても含めたら三兎になるんですかね?


でも一番何に腹が立つって言うのは、
民主党がこれで票取れるでしょ?人気者出したし?っていう感じなところ。
芸能人やら有名人を擁立するのは今に始まったことではないけれど、
有権者馬鹿にされすぎてる気がします。









また愚痴で前置き長くなっちゃったああああ!ってことでめいぽ





風邪で3日ほどめいぽお休みしてました。
一瞬見にいったりはしましたけどw
3日やってないだけで、すごーーく長くやってなかった気がしてましたね( *´艸`)





水曜の夜かな・・・
ままに誘われてクリムゾンの鍵集めに行こうということに
まま、わわさん、わわさんの友の亀さんと4人でまず忍耐に向かいました!!


くりむぞん1





忍耐でそっこーままが死んだのでw
頑張ってリザして逃げる図( *´艸`)


くりむぞん2






わわさんに行き方を教えてもらって、何とか最後の辺りまで行けたんですが・・・
次の日朝早かったんで、私就寝することに(´・ω・`)
また連れてってね
この忍耐トーテムポール??に追われる感じがホントめっちゃコワイです。・゜・(/Д`)・゜・。


くりむぞん3







そして次の日の朝

早くインできたのでエリアボスを回っていたら・・・・
ヘネでだんさくsに偶然会ってww
最初ママシュを一緒に見に行ったけどいなくって、
パパシュを探しに行ったらなんと!!!!!初めて自分で遭遇しました!!!!!!!!


ぱぱしゅ






そっこーだんさくs呼んで、みきちゃも来て、3人そろったところで倒しました
銭湯のおばあちゃんから依頼されてたパパシュ退治のクエが無事に終了!!!
ちなみに・・・私とだんさくsは短剣60、みきちゃは槍60でしたw


ぱぱしゅ2







新しくできたカニングスクエア
前にままとその友のおれさんを一緒に行った時は、ボスがいなくて倒せなかったのだけど、
後日ソロで行ったら見つけて倒してきました


すくえあ1






ちなみにこの時はレベ50のキャラで行きました。

クエの報酬の経験値がかなりもらえるので、
カニングスクエア行く前:ほぼ0%
だったのが
全てのクエ終了後:53%くらい
になってましたΣ(・ω・;|||


すくえあ2








そして違うキャラで今度はみきちゃと一緒にクエをやってきました
2人ともやったことあるからサクサクと進んだw


すくえあ3






ボスは最初見に行ったらいなくって、
リログで2回ほどch変えたらやっといました!!!
でも見つけたら2人とも最初逃げたwwwwなんでだろwww


すくえあ4





戻ってきたww


すくえあ5






そして2人で無事撃破~


すくえあ6





クエを全部終わらせると↓のイヤリングがもらえます
ALL1なのはいいんですけど、なぜUG4回なんでしょ・・・・・


すくえあ7






クエだけしてると↓の敵には出会わないんですけど・・・
みきちゃがETCがきもいよ!!って言ってたので見に行ってみたw
倒してみたのはマネキン(女)です。
ちょっとクエストアラームかかってて邪魔なssですいません・・・・


すくえあ8







そして出たETC・・・・・・・


すくえあ9


やっぱりきもかったです。・゜・(/Д`)・゜・。







一旦落ちて夕方インしてみたら・・・
HP減らしてフリマ来て!!とか意味わからない呼ばれ方してww

どうやらだんさくsの殴り魔が、最後ヒールでレベルアップできるよう調節したらしくて、
ちょうどレベルアップするところだったみたいですw


だんちゃ781


しかし・・・聖魔としてはグル員のHPバーが黒いと気になって仕方がないんですww
ヒールしたい衝動に幾度かかられましたww




そして無事78にヒールでレベルアップ
こういう上げ方もあるんだww
ss失敗したかな、と思ったけど何とか撮れてました!!
レベルアップおめでとぉおお


だんちゃ782






その後みきちゃが肌色を変えると言っていたのでみんなで行ったら・・・
それぞれ機械と戯れていたの図( *´艸`)


だんちゃ783







それでは体調にみなさん気をつけて、楽しい週末を~






にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村
 | HOME | 
