
--.--.--.--.--:--

新しいパッチ色々と初コア!

2010.08.27.Fri.10:42
もうすぐ8月も終わり・・・早いですねぇΣ(・ω・;|||
外は相変わらずの暑さが続いてるんで、ホントにもうすぐ9月なの?って感じですけど





さてめいぽ


メイプルは7周年記念のパッチ来ましたね


正直パッチ内容読むだけでながっ!って思いましたし、
イベントいっぱいすぎて何が何だか・・・と思いましたけど・・・
ちょこっとずつやってみました(・ω・*)






最初インしたら・・・とにかく頭に電球がいっぱい(゚Д゚)
とりあえずレベルアップでもみじもらえるクエを全キャラでやりました!


ちなみに3レベルのキャラでももみじはもらえましたw
10代のキャラだとレベル+8のもみじがもらえるようですが・・・・
これ以上↑のレベルのキャラは何だかいっぱいもらってて、法則はよくわかりませんでした


そして全キャラから集めたもみじは約3000枚ちょい・・・
これだけでも結構な数になりましたね


ぱっち1





この出入りしてる時に初めて噂のネクソンからのプレゼントもらった(゚Д゚)
しばらくインしてなかった倉庫キャラがもらいました・・・
やはりインしてなかったキャラあるいはIDがもらえるのかな・・・きっと


ぱっち2






ちなみにペットのニワトリにしてみた( *´艸`)
倉庫キャラだから使わないけど・・・w


ぱっち4






もみじはどこで集めたらいいか、トランプのカードはどの敵からだったら出るのか、
というのをだんさくsと探してて・・・
(ちなみに私は174聖魔で狩り)
トランプは敵のレベルがある程度高くないとダメだろうと思い、とりあえずリプレへ!


ハーピー→もみじのみ
ワイバーン系→もみじもトランプも出る、でもトランプ若干でにくい?
骨→トランプ一番出やすい?でももみじ出ない・・・
神殿→思い出1からトランプももみじも出る!



こんな感じでしたので・・・
思い出5辺りでちょっと狩ろうということで行ったらバルーンがあった(゚Д゚)
何だこれ・・・って感じでとりあえず攻撃。
通常攻撃でかなり叩かないと壊れないっぽい・・・
(確実に300回以上)


ぱっち3


でも中からメイプルソード1個、もみじ、各種ケーキが出てきました
他chでも見つけて壊して、35M弓も出ましたヽ(・∀・)ノ
苦労は大きいけど・・・・M武器とか書出たらおいしいですね
まぁ普通に狩りだけしたい人にとっては・・・邪魔ではあると思います・・・






もみじはドロからのみとなると、かなり集めるの大変そうな気がしました
もみじ500枚で銀貨1枚と交換、
銀貨で混沌書やらM武器やら色んな物と交換できるようですが・・・
混沌もある程度取りたい気もしますが、個人的には↓のペンダントが気になってます。
HP+7%・・・・
HPの欲しいに頑張って取りたいなぁ(´`*)


ぱっち5





謎の招待状を使ってカサンドラから行ける地下監獄???も行ってみました
中で出る紙切れを集めて、全部集まったらイスがもらえるということで・・・・
頑張って1個ゲットしました


花火大会チェア・・・・一人だと何もないです(´・ω・`)


ぱっち6





2人だと・・・普通の花火?線香花火??らしきものが出てきますけど・・・
何人かで座ると打ち上げ花火が出るらしいので、
みんながイス取ったら一緒に座ってみたいですね( *´艸`)


ぱっち7




新しく実装されたグルクエ、ドラゴンライダーするための前提クエもやりました
この消えた森ってどこなの・・・・
っていうことでちょっとほっておいたんですけどw
高級タクシーで着くマップの次のマップの右上ポータル入れば行けるようです!


ドラゴンライダー1





M武器実装を待っていた!!!っていうままが久々にイン!!!
だんさくsとままと3人で前提クエを進めることにしました。


ドラゴンライダー2




クエでタタモに聞けって言われるので行くんですけど・・・
クエスト受注だけでなくて、この項目の一番下を選んでいかないといけないみたいです@@
これ最初気づきませんでした_| ̄|○


ドラゴンライダー3




そしてクエ終わると無事空飛ぶスキルを習得


ドラゴンライダー4






飛べたぁあヽ(・∀・)ノ
羽もなんだかかわいらしいですね
時間なくてまだグルクエは行けてませんけど、
みんなで一緒に行きたいですね


ドラゴンライダー5






昨日は久々にみきちゃがインしたので!突撃してきました( *´艸`)
久しぶりにしゃべれて楽しかった
またいっぱい一緒にめいぽしよぉヽ(・∀・)ノ


みきちゃ






ギルの道sがもうすぐ120!ということで・・・
居合わせるべく一緒に骨のミニダンに行ってきましたw
無事120にレベルアップ!!!!!(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆


道s120





道sはかなり眠かったようで・・・
転職は後日にするということでレベルアップしたら寝ちゃったんですけどね。
E2かかってたので静ちゃんと一緒にしばらくカリカリしてたら・・・
道sとだんちゃ(ついで)のお祝い拡声器が・・・
ちょうど2人ともいないし(´・ω・`)
多分2人ともブログ見ると思うのでここに載せときますw


道1202






さて昨日の夜、コア初挑戦してきました


私はHBかけてもらってもHPが8000届きませんので・・・・
コアを倒しに行くというよりは、今回はレーザーを止めてもらって通り抜ける練習みたいな感じです。


こあ1




レーザーは3箇所止めるとこがありますので、止める人も3人必要。
しかしタイミングが・・・・ずれると死んでしまう;;
とりあえず1回墓
結構ここで色々号令とか合図とかだんさくsが思考錯誤してくれました


こあ2





ちょっと私のおぼえがきみたいな感じですが・・・
1回目レーザーを止めた時には、まずここまで来ます。
魔がレーザーを止めるとこ(ままがいるところ)のすぐ左下の足場ですね。
そして次に止めた時に一気に一番上まで行きます!


こあ3





そして無事!!!!コアのとこまで到達できました!!!!!!
みんなが頑張ってくれてるのに無にしちゃいけないと思って、
レーザーのとこはホント緊張しててほとんどしゃべってない><
ssもほとんど撮ってない><
みんなありがとぉ。・゜・(/Д`)・゜・。


そしてコアを叩いていたら・・・・
なぜかままが一番右端↓にいた(゚Д゚) (ミニマップ参照)
飛ばされた・・・・?でもこの時点ではまだ墓してませんでしたw
※画像はサムネイルですのでクリックで大きくなります


こあ4大




まぁ・・・ほどなく雑魚に→に押されて墓したけど_| ̄|○
みんなに攻撃されていじめられてるみたいなssだ(´・ω・`)


こあ5


みんなホントに手伝ってくれてありがとうでした。・゜・(/Д`)・゜・。
さっさとレーザー通り抜けられる人達にとってはお邪魔でしかない存在なのですが・・・
みんなが優しく協力してくれてホント嬉しかったです。
ゲームだけど人のあったかさを感じました
また今度行く時はよろしくお願いします(´`*)
次はちゃんと雑魚気をつけます;;










新しいパッチが来るとオススメアバが何に変わってるのかも気になりますね( *´艸`)
これはパッチ当日のやつかな?
着物とかつらが・・・・何かインパクトのあるアバです


おすすめ1






次の日のやつはとってもかわいい!と思ったら・・・・
落ちる寸前ショップ入ったら当たったって言う(゚Д゚)


おすすめ2








それではおしまぃっ
みなさんよい週末を~




にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

なんでまたメンテぇええ!!!!!!!

2010.07.02.Fri.12:11
メイプルにインしたら@15分で臨時メンテ、とテロップ流れました・・・・
昼にやるのは会社ですから営業時間にやるのは当然としても・・・・
いつも10時~14時サクの私はこれで3日連続メンテで潰されるわけで
昼サク自体安くするか、昼サクの人は補償してくれないだろうか・・・といつも思います(´・ω・`)






今日はめいぽする予定だったので更新するつもりなかったんですけど、暇なので何となく更新





昨日やっとデュアルの方の事前クエストかな?
モンスターから出る封印された箱を開けてフクロウの尾羽を集めるってやつやってみました


最初スノウマンマップでジェネしてたんですけど、何か出る気配がなく・・・
どのモンスターからも出るって聞いてたけど、
ビンゴの首輪みたくレベルで出るやつが違うのかも?と思い次はハーピーに行きました。


でもハーピーも何だか出にくい・・・・
10分くらいのジェネ狩りで3個(゚д゚ )
ちなみにこの時SDTでザクなし。
モンスターのレベル低いと出にくいかも、と思い次は骨に行きました


はこ1


骨で10分狩ったところ、23-3=20個
ある程度レベルの高い敵のがやはり出やすいんですね






そんなわけで次のSDTは箱集めの目的でを1時間ほど狩ってみました
チャットしたりでマターリ狩ってましたけど、1時間で55個だったかな・・・
そして一気に全部開けた


はこ2


さりげなく緑ログのハッピーリング書の人どま・・・・(´・ω・`)


結果はフクロウの尾羽は7個、
魔力マント60が1枚、防御書2枚、攻撃片手剣60が1枚、魔力杖60が1枚、攻撃ブレード10、100が1枚ずつが主かな?
消費はマナエリが結構いっぱい出るけど数はランダムみたいですね~


カサンドラのクエで尾羽を5個渡すみたいですけど、
普通に回収されるだけ、とも聞いたので、
次パッチまでこのまま持っておこうと思います


あ、wikiには混沌出るとも書いてありました!!!!!
今回のパッチは箱集めメインにしようかな?w
書もちょこちょこ出るので結構黒字ですしね(・ω・*)







ままがロムってた時のこと。
息子ちゃんがキャラを動かしちゃうみたいでw
ひたすら右に行ったり左に行ったり時々お辞儀をし続けたり・・・・w
かなり見てて面白かった(・∀・)
息子ちゃんも私とぽんちゃんが追いかけたりしてたから、それ見て笑ってたらしいw


まま







その後一人でヒマーになって宇宙人捕まえてたんですけど・・・
100個くらい開けたけど七夕3個といらない薬だけ_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○
若干飽きたので倉庫整理してたらルディクエ募集の拡声器(同じ人で2回目)があったので、
ちょっとサブで覗いてみることにしましたw


まだ募集していたようなので入れてもらいました
ルディクエは叫んでもなかなか集まらないものなんですねぇ・・・
この後10分くらいしてグループにいた人の友達が来てくれてやっと6人そろいました


ルディクエ1








グルクエ用キャラっていう人が多いだけに・・・みんな早い(゚д゚ )
私若干忘れてたんで、暗闇の部屋とかどこ行けばいいんだっけ・・・ってしばし考えてました
モーメガバン手前の箱の正解を見つける、ってとこも動きがすごいスムーズww
私あんまり動かないとこにいてよかった!w


久しぶりのモーメガバンもあっという間に倒せました~


ルディクエ2






ちなみに報酬は体力耳飾60でした!
書が出たの初めてかな・・・・ちょっとびっくりしました
時間の関係で1回しかできませんでしたが、久々のルクエで楽しかったです(´`*)


メガネは・・・・・まだまだです(´・ω・`)



ルディクエ3





基本拡声器での何か募集、には行かないんですけどね・・・
特にモンカニとか(´・ω・`)
でもルディクエなんかは変な人にあたったことがよっぽどないし、
人足りなくて大変だろうしなーということで暇なら行きますね
また暇な時行ってみようかな( *´艸`)





明日は気が向いたら更新するかなぁ・・・
しないかもなので、一応挨拶w


みなさんよい週末をお過ごしください




にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

新パッチちょこちょこと!@七夕チェアが欲しいのに・・・・

2010.07.01.Thu.09:27
メイプルは昨日パッチ来ましたね
メンテは19時半までやっていたようで・・・
何でいつも延長するのに、最初から長い時間で告知しないんでしょうね( ・ω・)モニュ?






一番最初に見に行ったのはやっぱりショップ


60%書の効果が何と90%になってしまうというポイントアイテム(゚д゚ )
すごい人はきっとこれで攻撃軍手とか作りまくっているんだろうか・・・


呪文書



あんまり失敗したくない120武器とかにはこれを使ったらいいのかなーと思ったけど、
800p×7=5600p!!!!!!!!!!

・・・・・貧乏人にはムリです。・゜・(/Д`)・゜・。





新ペットぐれいちゃんもチェック
多彩な表情?動きをしてくれるそうですが、ちょっとショップで見ただけなので何とも・・・
可愛いかどうかも微妙なところですΣ(・ω・;|||
昨日の時点では連れて歩いてる人を見てません。


ぐれいちゃん





昨日はきなちゃと蒼sの結婚式だったので、参加させてもらいました
招待状もらう前に式始まったので焦ったけど!!
間違えて中入っちゃったらしく、あとでもらえましたw


キスしてる瞬間をげっと( *´艸`)
2人ともヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪


結婚式1








結婚式行った後、とりあえず新しいイベントクエをチェックするべくカサンドラのとこへ
次パッチでエヴァンとデュアルブレイドが実装みたいで、
今回はその事前イベントですね。


多分どれかのクエ受けると?ムービー流れました。
ss撮るの忘れちゃったけど・・・



エヴァンとデュアルのクエがあるけど平行して受けられます。


かさんどら1


モンスターからドロするクエ品を1個とってこい、ってクエが6,7回くらい続くんだけど、
クエ品はかなりそっこードロップしますので楽チンでした
私は狩場1で狩って、拾って、カサンドラを往復してました。






そして最後までやるとエヴァンのドラゴンの装備がもらえます。


かさんどら2



かさんどら3


日を置くとまた受けられるみたい?
私はエヴァン試してみたいのでちょこちょこやって装備をもらっておく予定です





ちなみにデュアルの方も、モンスターから出る箱を開けて出たクエ品を集める、とのことですが、
まだこっちは手をつけてません。
もしかして箱出るモンスターは狩場1とかじゃだめかも?w
卵からは出た、ってかーねるちゃが言ってました。







カサンドラを終えてからは宇宙人を捕まえるクエをやることに
きのこ神社やらカニングやらはどこも人がいっぱいでしたので・・・・
ひっそりと一人でエルナスでやってました( *´艸`)
ここは誰もいなかったw


ちなみに宇宙人はおそらくどの街でも出るっぽいですが・・・
初心者が歩くには邪魔なくらい(下手したら殺される?)割とふよふよしてる気がします。


宇宙人1





↓この人からクエ受けて捕獲ボール?をもらったら、
どう見てもグレイの宇宙人を攻撃して弱らせて体力減ったとこでボールを使うみたいです。


宇宙人1-2






闘技場とか・・・あとその他何かのクエで前もありましたねw
こういう捕まえ方のやつ( *´艸`)


宇宙人2







捕まえたら報告すると「天の川の星」というものがもらえて、
ダブルクリックでいらない消費がいっぱいもらえます_| ̄|○
店売りできるならまだしも、交換不可が多数なので邪魔この上ないです・・・


そしてたまーーに「七夕」(22レベ片手鈍器)がもらえます。
ちなみに私は100個以上開けて七夕3個出ました・・・
七夕チェアが欲しいのにぃいいいい。・゜・(/Д`)・゜・。
昨日はゲットならずでした・・・
もう一回今日頑張ってみます


宇宙人3







ちなみに七夕チェアは座るとこんな感じみたいです。
1chフリマにいる人を勝手に撮りましたw

宇宙人4


昨日最後に見たフリマでは9.5mで七夕チェア売れてましたね。
これからもうちょっと値段下がりそうですね~(´・ω・`)
出回ってかなり安くなれば買ってもいいかなーと思いますが、
できれば自力で取りたいです







そういえばpアイテム、期限1ヵ月半くらいなアバがフリマに出てましたけど、
もしかしてランダムボックスから出たやつとかかな???
自分が1回も装備しなければ窓で交換できるらしいので、
フリマにも出せるんですかね@@
一応見ただけで終了しましたけど・・・w


??







今回のパッチはちょっと最初やったら後は放置でもいいかなー、って感じのパッチかなw
新職実装したら・・・何が来るか楽しみな反面また縛られる予感(´・ω・`)


にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン






追記はスルー可ですw
テレビ局は何様???っていう文句です(´・ω・`)








続きを読む "新パッチちょこちょこと!@七夕チェアが欲しいのに・・・・"

梅雨パッチ来ましたね♪@久々にデイビー参加!

2010.05.28.Fri.09:25
梅雨っていっても・・・・
梅雨に関係しているイベントって、ジューンブライドの結婚くらいかなΣ(・ω・ノ)ノ!
まだ始まっていないものもありますので、
一応一昨日から経験しているものだけw





珍しくパッチが早く?時間通り?終わったとままからメール来たので、
17時ごろインしてみました


D2中だし・・・・
メイプルクリスタルのチケットが1日1枚もらえるはず!!!!
キャラがどのくらいクリスタル取れるか把握したいのもあったので、
色んなキャラで無料チケットもらってアリの巣のミニダンに行ってきました


くりすたる1


意外にがたくさん倒せる気がします。
前回と違ってイラプがありますし、鬼沸きでも怖くないですからね(・ω・*)
フリズベルクも活躍ですw



でも一番数が多いのは当然聖魔(´・ω・`)
HBあったらジェネも回数多く撃てますし、ジェネ撃てなくなったらヒールでいいしw



70の聖魔もいますが、普通にヒール狩りだけでも割と行きます。
私の持ってるキャラだと、


171聖>>>129>88斬り≒70聖>71、50火魔≒72アラン>50シグナス火魔>>>>65投げ


こんな順で取れる数が違いますかね・・・・
ただメインの聖のIDにはザクがあるので、ザクを使うとこの限りではないですo<´・ω・`>oビロ~ン


投げはかなりきつかった・・・・
移動ジャンプ100%がこれほどストレスに感じる職もないです
シグナス火魔は範囲攻撃あるんだけど、
リラックス、MドレインないからMPなくなるのが早いです(´・ω・`)



聖はMBを目指すことにして、
他は無料チケットのみでできればミニダンジョンチェア狙いたいですね
↓参考までにもらえるものリスト



くりすたる2








あとは・・・
結婚していると出るらしいシアワセノカケラのイベントやってみた
結婚しているキャラはイベントガイドに話しかけるとクエが出ています。


かけら11






スノウマンのマップでちょこちょこ集めてみました

去年ドロしてたカケラより小さくて、どうみても精製した紫水晶・・・
しかもクエストアイテムだから交換不可!!
ということはこれは売買されることはないので、自力でこつこつ集めるのみですかね。

ぼーっとテレビ見たり時々チャットしたりでまったり狩りつつ集めた結果、
ザクD2なしで30分20個前後でした。
うーん・・・・そんなにドロ率は高くないのかな


かけら1






クリスタル集めするままにD2もらって、同じMAPで30分狩った結果、
30分で100個以上は余裕で行きましたΣ(・ω・;|||
まぁまじめに狩ってたしね・・・この時はw


ちなみに100個到達すると拾えなくなるので、
ささっとイベントガイドで↓に交換してもらいました。
交換するとまたクエが出るので、受ければかけらが再び出る、拾えるようになります(・ω・*)


かけら2





この日は2個のハピネスボックスと交換したので、早速開けてみましたが・・・・・


かけら3


クッキーって(゚д゚ )
HPMP80%回復のやつです・・・イラナイ


一応これから混沌も出るらしい・・・・・・・・・・
けどハズレも大量にあるっぽいので、また適当にやってみたいと思います(´・ω・`)


ちなみに今月の間に結婚すると、このカケラのドロ率が常に2倍になるっぽいです。
うーん・・・聖はもう結婚してる(´・ω・`)
でも相手はインすることないので、セカンドやることもない(´・ω・`)
・・・・・離婚して誰かと結婚???
でもそこまでするほどのことかな・・・(´・ω・`)
お金もかかるし(´・ω・`)
でもザク時間にやったら常にカケラドロ率は4倍か・・・・どうしよう(´・ω・`)





今回のパッチはソロ活動中心なイベントですよね~・・・
みんなで楽しくできるやつがいいんだけどな(´・ω・`)
まぁ・・・そう言いつつ参加しますケド







さて、火魔を動かしたいので髪形など変えることに
ランダムは今回避けましたw


火魔1






アバも着せてあげてこんな感じになりました
炎の杖は見た目好きなのでこのままです(´`*)


火魔2






だんちゃがデビクエ30回をやりたい!!ということで、
久々にデビクエに行ってきました
火魔ではもちろん1回も行ったことなかったので、火魔で行きました!


赤い袋の薬?をクエのために集める、ということで↓のところも入ってやっていたけど、
せっかく宝箱出ても鍵がない。・゜・(/Д`)・゜・。
何回かやって鍵は2回ほど出ましたけどね。


火魔3






最後のデイビーでデイビーチェアに座るし!!!w
これホントに見分けつかない!!!w


火魔4


そういえば色んなボスが瞬間移動する、という噂を聞いていたけど・・・
デイビーも瞬間移動してました(゚д゚ )
遠距離泣かせなこの仕様・・・
そういえば昨日の臨時メンテでこれは直ったんですかね?まだ確認はできてないです。






1回だけソロも経験o<´・ω・`>oビロ~ン
みんな途中退場をくらったので、私一人生き残り・・・w
意外に何とかなりました。

マスタークルーなど手下を倒すクエをやるところ、
あそこは制限時間短いので要注意ですね(´・ω・`)


火魔6






サンバなみきちゃと一緒に座ったら・・・
髪とイスの色が互い違いになっています(´`*)


火魔5






だんちゃがパチして当てたというラブリースクーター
何かめちゃくちゃ似合ってる!!!!!!!
こんなに似合ってる人他になかなかいない気がするΣ(・ω・;|||


すくーたー








メイプルクリスタル集め終わった後、ままと喋った時の会話

ままはジェネ撃ち終わった後、ゾンビキノコを通常攻撃で倒してたらしい・・・・・・
ヒール攻撃できることを知らなかったとかΣ(・ω・ノ)ノ!
そんなままは142のビショップ・・・・
うん、さすがままだよね!!!!初日にヒール攻撃できることがわかってよかったね(・ε・`o)


まま会話







ちょこっと肌寒い感じですが・・・
みなさん体に気をつけて、よい週末を~




にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

新パッチ確認しに行ってみました♪

2010.04.28.Wed.09:34
昨日はどうやらまたメンテ延長してたみたいですね
不具合が早速お知らせに載っていましたけど、パチンコ関連なので正直関係ないかって感じですw

パチンコもたまーーーにやってみるんですけどね・・・
昨日パッチ終わった後少しやってみたら30回スタートでやっと1回当たりが来ました。
でも一番しょぼい当たりだったので、結局500玉以上があっという間になくなっちゃいました(´・ω・`)
玉を増やすのは正直難しそうですね。






さて、めいぽは新しいパッチが来ましたのでちょこちょこと見てきました





一番最初何する・・・?と思ってまず見に行ったのがカニングスクエア
カニングの地下鉄から行ける、と頭に最初来た電球クエで言っていたので、
向かったんですけど・・・・・


どこにも進めない@@


カニングスクエア1


↑は地下鉄ポータルから電車に乗って着いた場所から一つ先のマップなんですけど、
エスカレーターに乗るもログが出て押し戻され・・・
特にクエが出ている人もいなくて・・・
レベルによってクエが出たりするんでしょうかね?????
170の私と87の銀cで行ったけど、クエも特にありませんでしたΣ(・ω・;|||
全くわからなくて進めようがなかったのですぐ撤退しちゃいましたw






次に向かったのがモンスターレイド
ヘネシスから行けるよ、と銀cに教えてもらってまずソロで行ってみました♪
これって去年あったモンスターレイドと一緒っぽいですよね?
ただ私はその時まだ聖がレベ100にもなっていなかったはずなので、
1段階終わらせるので相当いっぱいいっぱいだった覚えがあります・・・・・
一応ソロでもスムーズに3段階まで行くことができたんですけど、


レイド1


この白くまが・・・・・かなりメンドイ。・゜・(/Д`)・゜・。
しょっちゅう魔法攻撃無効、物理攻撃無効、気絶、吹き飛ばししてくるんで、
HP自体はそんなに多くないっぽいですがかなり時間がかかります。
ここが最初の関門かな・・・
根気強く戦って一応ここはクリア





でも次?か次の次??のこのモンスターで即死しちゃった@@
入ってほぼすぐ死んだんで、何で死んだのかわかりません・・・
反射・・・??ダメがすごかったの????
ステージ20でした。


レイド2


2回目は白くまがめんどくさすぎてそこで終わっちゃいましたので、レイドはとりあえずここで終了w
p数に応じて?かな?勲章がありますが、
5段階あって、3段階の勲章がALL5だったと思うので、できればそれ目指したいかな~
今度はグルで挑戦してみたいですヽ(・∀・)ノ






メインの聖は@4%でレベル上がりそうだったので、上がるまで骨でソロ狩りしてました
やっぱソロ狩りは・・・・疲れるな;;
ドロが全部拾いに行けない、っていうか行くのが面倒なので一番下の段は放置するんですよね・・・
ドロ品放置するのキライなんだけど、さすがに4段拾いに周るのは大変ですし(´・ω・`)
時々ギルチャしつつ何とかソロの孤独に耐えまして・・・・
無事171にレベルアップ


171なった


やっぱり経験値だけ見る狩りは辛い。・゜・(/Д`)・゜・。
サクありでも4%上げるのに30分近くかかるんで萎えます・・・
別の目的で狩りしてたり何かしてたりでいつのまにか貯まっている、っていうのが理想なんですけどねw







そしてレベルアップしたので・・・・
早速カサンドラのところに行ってレベルアップのクエを完了させてみましたo<´・ω・`>oビロ~ン


レベアップ1





こんなのをもらったw


レベアップ2


ダブルクリックで何かもらえるみたいですが、
消費をいくつかあけておかないと何ももらえずに消えることがあるっぽいので注意ですねw
私は何個か空いていたので、ためらいなくダブルクリック!!






・・・・・・・


レベアップ3


期待してなかったからいいけど。・゜・(/Д`)・゜・。









アップデートのところで気になっていたショップのお得パックなるもの!!
何がパックになってるのかすごい気になっててショップを探してたんですけど、
今までショップもトレードも使ったことのないメイプルIDのキャラでないと買えないらしい・・・
ということで倉庫キャラしかいないIDでインしたら発見しました



お得ぱっく


これ内容すごくないですか??(゚д゚ )
全部入ってて490pですよ???
でもね・・・これを倉庫キャラで買っても全く意味ないんですよwww
フリマならともかく、テレポ石やら車輪やら倉庫キャラが使うわけもないし!!
メインで欲しい~(・ε・`o)
ろーずはショップ使わないし買えるかな~と思ったら、トレドで物売れてたことがあるからだめでした_| ̄|○
ちなみに贈答もできないようですよw







発掘大会は基本スルーの予定w
勲章は聖が持っていますし、そんなに必要性がありませんw
今回はまったり過ごせそうです



そしてゴールデンウィークはまた2倍あるみたいですね(・ω・*)
聖がまだサク残っているので、この際聖のレベ上げしようかな??
誰か一緒に狩りしてくれる人いれば斬りでもいいんだけどな・・・・



明日から連休ですが、ゴールデンウィーク中はブログ更新しない予定です
コメ返信もすぐにはできないので遅れると思います・・・・
ブログ訪問はちょこちょこしてるのでみなさんよろしくです(´`*)
楽しい連休をお過ごしください









にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村

maple-blog.net メイプルストーリー ファンブログ検索
 | HOME | 
