
--.--.--.--.--:--

キノコクエ終了!変身結果など色々~

2010.12.15.Wed.11:19
メイプルストーリーは今日ビッグバン第2段ですね


新職(殴り魔と弩?)が実装のようですが、みんなやるのかなぁ??
今回は70まで?育てると前のアランみたいに指輪がもらえるっぽいので、
私は一応新職に手を出す予定です(*´ェ`*)


グルクエの上限もなくなったし、
あ・・・レベ超えちゃったから一緒にカニクエできない><
とかなくなりましたし!
いっぱいグルクエとかもしたいなと思います


新職作ったらおそらくそっちの方にしばらく行くかと思いますので・・・
ロクくださいね





さてめいぽ


色々萎え気味と言いながらの私ですが、
毎日のメイプルキノコクエだけはちゃんとやってました
とりあえずクエだけ受けて卵を孵すところまでは毎日やって、
敵を倒すのは空いてる時にまとめてやることにしていました(ノ∀`)


きのこのこ


途中から色んなキャラもやっていたので、
最終的に聖魔ID、弩IDにキューブ各10個ちょいためることができました
潜在書はもう交換して使ってしまってたりまだそのままだったりなので、
枚数は数えてません・・・・
弩ろーずの武器にそのうちキューブしたいなーと思います( *´艸`)





楓城にメイプルキノコがいる時にふと見つけたのですが・・・
屋根から覗く猫がかわいすぎる
猫の動きがものすごい高速なのが笑えますけどww


ねこ





きのこクエついでにサブを変身させてさせて・・・・
↓のクエでしか動かしてないキャラが、元のみきちゃみたいになりました・・・・・w
この髪型好きだから動かすキャラに来て欲しかった><


へんしん1





エヴァン子もかわいくなった


へんしん2






30止めにしていて最近やっとクレリックに転職した子は・・・
なかなかいいのにならず(-ω-)
肌だけ変えたら・・・・っていうのも結構あったけど、p使いたくない
まぁ・・・まじめに育てることもなさそうな気がするので、きのこヘアで現在妥協中です・・・w


へんしん3





そういえば↑の子のチケット出してる最中に、200お祝いログが・・・・・
よく見るとるなちゃだし(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚)
急いでメイン戻って拡声器しましたw(ss残ってないけど・・・・;)


どうやら調整はミスったみたいですが・・・・・・
でも200ってホントすごい
初めてMCで会った時は、私はサブだったけど聖魔(当時60くらい?)よりレベ低かったはずなのに!w
ものすごい勢いで抜かされてたなあ・・・w
るなちゃ200ホントにおめでとぉ


200







変身といえば・・・・・静ちゃんは他のキャラもチケットでこの顔になっていた( *´艸`)
わざわざ見せに来てくれてありがとうww
静ちゃんはもうその顔になる宿命なんだと思います


しずちゃん






現在ギルクエがバグっていてできないみたいですね~・・・
ボスと言い、新職実装する前に直してほしいんですけど(-ω-)
今日直ると信じたい・・・・


最初ギルクエをする予定でしたが、できないということで、
ギルで鬼ごっこ開催されてました・・・・
↑この書き方なのは、私はこの日インが遅かったので参加できなかったので;
まぁ・・・私色々とあって追うのも追われるのも精神的にものっすごい苦手なので、
多分これからあっても不参加です><


最後表彰式???だけコッチョリ参加
ビリだったきなちゃがみんなの選んだネタ帽子をかぶらされていました( *´艸`)


おにごっこ1





私も参加賞程度の景品を1位の人から順番に渡してきました( *´艸`)
1位がかーねるちゃだったね!(ノ´∀`)ノぉめでとぉ☆
かーねるちゃはある意味予想通りだったけど・・・あんこくちゃ辺りがもうちょっと上だと思ったのになw


おにごっこ2






火魔チケット2枚目にしてかわいくなったので、ちょっとやる気が出てきてww
ままと一緒にカリカリしてました
やっぱりレベルあがりやすくなりましたねぇ・・・
sp再配分を使って、毒先行させていたのをエクスプロージョン先行にしましたので、
どうやって狩ったらいいのかなーと手探り中なのですが、それでもすくすく育ってます
76で止まってたのが、現在81です( *´艸`)


火魔





狩り中に突如現れたこれ・・・・・
多分この人が装備強化書8枚目が成功したってことなのかな?????
は・・・8枚目・・・・・そこまでチャレンジできる精神が本当にすごい(゚Д゚)
私はチキンハートなのでホントに無理ですね


火魔2







宅配まとめたんですけど、
ちょっと今書く時間がない><
ということで、帰ってきて時間があったら追加しておきます><


12/15 18:20 宅配コーナー追記しました!

おしまいっ



にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン




追記は宅配コーナー
続きを読む "キノコクエ終了!変身結果など色々~"

またまた変身してたりカニクエ行ったり!

2010.12.03.Fri.11:34
多分またながーくなる予定なので(-ω-)
前置きナシで・・・





めいぽ


先週のこと
エリニアで倉庫してたり宅配したりしていたら・・・
ものっすごおおおく久しぶりのみきちゃととらちゃが来てくれました
元気でよかったw
でもみきちゃは何だかめいぽ落ちやすいらしく・・・大変そうだった


聖1






聖魔のスキルどうしよう!って話してたんですが、
とらちゃんが自分の聖魔を試しにsp振り直ししてくれたので、
狩りがどんな感じか骨で色々試していました


クァンタムは5回攻撃??になったみたいで、何だか威力がものっすごいですねぇ(゚Д゚)
テレポートマスタリーというスキルのおかげで、テレポで駆け抜けると敵が気絶してくれたりと、
何だかホントに色々あります・・・
聖魔のスキル振り(4次)は現在も悩み中です


聖2






そして私はご飯だったりでしばらく放置していた間に・・・・
なっちゃも加わり、変身大会になっていました(゚Д゚)
肌が黒いと・・・・涙がものすごい目立ちますねw


聖3






あれ・・・絶対チケット使わないって言ってたはずのみきちゃもいつのまにか変身してました(゚Д゚)
とらちゃとなっちゃによると、みきちゃが一番ノリノリだったらしいけどw
↓千火ヘアーかな??結構かわいい


聖4






骨でチケット集めてましたが、みきちゃがなかなか落ちたまま戻って来れず・・・
私は聖魔で変身したくなくて、サブでチケット集めすることにw
まずなっちゃが変身しまくってましたが・・・なかなか思い通りには行かず
うん・・・このssはまだ人っぽいですww


聖5






そして私のサブも挑戦ヽ(・∀・)ノ


聖6





(略)







いくつか変なのも経て・・・・・
一応この日はこれで落ち着きました
チケットは・・・ある程度自分がどこまで妥協するか・・・・引き際も大事な気がします・・・
pで直すつもりがある人なら、やりたい髪型が出るまでやったりするんでしょうけどねw


聖7







ビッグバンが来てから、初めてになるカニクエに行ってきました
クセでカニングまで行っちゃいましたけど、
各町にある次元の扉からも行けますね・・・w
レベルの上限がなくなったということで、みんなメインだったり好きなキャラで集合です(*´ω`*)
カニクエ専用の集合場所みたいなとこができていたんですね・・・w
まず↓の場所に出ますw


かにくえ1






1段階目・・・・問題がなくなっている(゚Д゚)
いきなりチケット~枚集めて、って言われます!
8枚、10枚が多かったかな???
悪い言い方?すると「ゆとり」になったな~と思ったり。


かにくえ2






番号の付いたたるに乗って正解を探す・・・のもなくなっていましたね
あれ別に・・・そんな大変じゃない気がするんですが・・・
不人気だったんでしょうか???


かにくえ4






4次、3次のキャラばっかりだったので、スパスラも姿を確認できないまま終わってたり・・・(゚Д゚)
スパスラの画面に行くと、↓の宝箱が表示されて、
どれか選べって出るんですよね・・・そして選んでるうちに終わっていた@@
これで4人それぞれ報酬をもらえるんですけど、
クリアした後NPCクリックで外に出る時にも前と同じように報酬もらえましたw


かにくえ3


久々にカニクエしたので、楽しかったけど・・・
あっという間に終わりすぎるので、やっぱり適正レベルで行った方が楽しめるかなーとは思いました
しかしちょっとゆとり化しすぎかなぁ・・・
簡単にしたらカニクエする人増えるかって言ったら、???だと思うんですけどね。








すっごく久しぶりに道場も行ってきました
レベルの関係で、私は弩ろーずで参戦です(´ー`*)


道場1






私はビサまでしか行ったことなかったんですけど・・・
みんな強すぎて、ビサまではあっという間!
ビサはちょっと時間かかるかな???っていう程度です。
ただ薬が落ちてくれないとしんどい感じですが・・・
そしてビサも初めてクリアーできました


道場2







そしてパンダと初対面
あんまりハッキリ映っているssなかったけど(-ω-)


道場3






しかし・・・死んだ(゚Д゚)
どうやら反射があるらしく・・・
パンダから青い分身みたいなのが頭の上辺りに出たら攻撃やめるといいっぽいです((´・ω・`))


道場4






この後はビサで薬出ず皆で墓したりでパンダには届かず・・・・
また今度パンダに挑戦してみたいです
そういえば船バルって・・・こんなにダメージ低かったでしたっけ・・・・????
私はたまたま回避しましたが、4桁で割と瀕死なりそうな位のダメージだった気がするんだけどな・・・


道場5






さてやっとpcが直っただんさくsが久しぶりにインしたので、
だんちゃを変身させることに
きなちゃも何だかすごいことになっているので、一緒に変身w


へんしん1






様々に変身した2人で、一番吹いたss↓↓


へんしん2


2人並ぶとコワイ。・゜・(/Д`)・゜・。






とりあえずだんちゃはこれが最終だったかな????
サンバでしたっけ??wwこの髪型ww
きなちゃはまた後日変わっていました・・・w


へんしん3







本日のメイプルキノコ、一応クエは毎日受けています
フライアイ倒せって言われるので、それは後日やったりしますけどね。
クエを受けられるメイプルキノコは毎日位置が変わるんですが、
↓の時はひどかった・・・・ww
見えないよ!!!w
みんなでメイプルキノコを探してたときに、ここを一度は通ってるはずなのに、
1回目では気づきませんでした・・・・


きのこ1







クリムゾンウッドのグルクエの前提クエで、etcの鍵を出すやつがあるんですが、
弩ろーずはずーっとほったらかしだったんですよね。
ソロだと敵を一匹倒すのにものすごく時間かかるし、そもそも赤青の門番みたいな敵で死んじゃうし・・・
先日さくちゃんが鍵出しするからおいで!と言ってくれて、遠慮なく行ってきました
しかし私が聖魔を連れてきてる間に鍵が出たらしく・・・
急いでccしてろーずで拾いました!!ありがとぉお
クリムゾンのグルクエも最近行ってないので行きたいな

かぎ






とらちゃんも一緒にやってたけど、残念ながらとらちゃんの分は出ず・・・
また手伝うね!!
さくちゃんもとらちゃんも斬りで来てたんだけど、
シャドパありのサベジかなぁ???ダメージが果てしなく上まで表示されていましたw


かぎ2






今回のパッチでやっとオススメアバが新しくなっていたので、
何になったかな~とクリックするのが実は楽しみです( *´艸`)
雪だるま・・・だったけど・・・w


おすすめ






やっぱり長くなった!!!!!
読みづらいかもですがごめんなさい
のんびり更新ですが、見に来てくれる方ホントにありがとうございます(*´ェ`*)


それではみなさん良い週末を





にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン





追記は宅配コーナー

・・・とちょっと愚痴




続きを読む "またまた変身してたりカニクエ行ったり!"

チケットで変身大会!

2010.11.25.Thu.19:23
めいぽビッグバンが来たと思いきや・・・・まさかのspの不具合(゚Д゚)
現在メンテ中なので、それで直るとは思いますけどね。
だからスキル試すにも・・・なんだかやる気がでなかったので、
聖魔のAレイが3体攻撃なったなーとかシャイニングレイが強くなったなー気絶付いたなー、
とかしか見てませんw
スキル振りも考えないといけないですけど・・・どうしようかなぁ







さてめいぽ


インしておっそろしくいっぱい電球ついたので、1つ1つ見ていましたが・・・
sp初期化する書がもらえるクエ、
投げでやったら60書がもらえたので他の子でも書がもらえるのかと期待していましたw
でも他3キャラほどやってするめばっかりでしたけど_| ̄|○


sp1.png







ショップ行ったらアバターランダムボックスももらえました(゚Д゚)
ただでもらえるなんて・・・どんな恐ろしいのが出るのかと思いましたが・・・・
意外にかわいいアバばっかりでした
組み合わせはちょっと合わないですけどね・・・w
一つのIDに1回だけみたいです。


aba.png






そして実は心待ちにしていた猫専用アバター
し・・・しかし今月はメインのアバをそろえたいので、
余裕ができたら購入しようかな???という感じです


aba2.png







そしてマップ眺めたりクエ見てたりチャットしてたり色々してたら・・・
ままが姿変わっちゃったって言うので見に行った!!!
誰(゚Д゚) (゚Д゚) (゚Д゚)


ちけっと1






どうやらモンスターが↓のチケットを落とすらしく・・・・
これをダブルクリックすると髪型、髪の色、肌の色、顔がランダムで即変わってしまう、とのこと


ちけっと3






さすがにメインキャラでやるのは怖すぎる・・・・
ということで初期顔、髪型の投げで挑戦することにしました( *´艸`)


ちけっと2






初変身はこんな姿↓↓↓
なんか意外に普通・・・・・・・・・・・
しかしもっさりポニーテールは気に入らない(-ω-)


ちけっと4





文句言ったら次は幸うっすい顔になってしまった(゚Д゚)


ちけっと5






ままは何回も変身後めっちゃ当たりを引いた
顔もいつものままの顔だしいいなぁw


ちけっと6






私はと言えば、こんなキモイ姿になったり・・・・w
他人がなると面白いけど、
自分がなってもホント笑えて仕方がなかったですww



ちけっと7






この子はこの後緑のスプリンになって落ち着いたんですが、なぜかssがない。・゜・(/Д`)・゜・。


ということで、もう一つのサブに変更( *´艸`)


ちけっと8






しかしいいのは出ず・・・(´・ω・`)


ちけっと9






あじゅちゃととどちゃも合流して、サブで一緒にやることにしました


ちけっと91






しかし・・・みんな変化が激しすぎてwww
もう笑ってばっかりでした!!!
これみんなでやるとすごい楽しいですね


ちけっと92






私は←から2番目ですが、この日はこれが一番まともだった気がする・・・・


ちけっと93






でもf3の顔がすっごいおもしろいですw


ちけっと94






夜遅かったので私は寝ることにw
私が見た最終形は↓でした!
きっと明日会った時にはみんな違ってるんだろうな・・・・・・
私はちなみにもう変えましたけどw
でもすごい楽しかった!みんなありがとう( *´艸`)


ちけっと95






そういえば・・・アルケスタのクエは最初から・・・・?????
不具合だと信じたい・・・・・


あるけすた






おしまぃ
宅配はまた次回(´ー`*)


にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

ビッグバン前にメイプル探検家取れたぁ!&ケーキチェアげっと♪

2010.11.24.Wed.17:46
ホントはメンテ前に更新したかったけど、ssの整理だけで力尽きてました
インしない日も結構あったはずなのに・・・意外にssが溜まっていましたΣ(・ω・;|||



メイプルストーリーは遂に今日ビッグバンですね
楽しみ半分、寂しさ半分で何とも言えない感じですが・・・
しかし今日プレイすることはできるんでしょうかね・・・??
パッチ終わっても臨時メンテとか何やらいっぱい来るような気がします






さてめいぽ


ビッグバンが来る前にしたかったことの一つ・・・・
メイプル探検家を取るべく、各地を歩き回っていました!
あーここクエの時いっぱい狩ったなぁ・・・とか、何でここの敵かわっちゃったんだろ・・・、とか
懐かしみつつ楽しみつつ周っていました


たんけんか1






探検家で行くマップはビッグバン後変わってしまうだろうし、
今のうちに取ることに意味があるかな・・・・って勝手に思っています
色んなマップをとにかく歩き回ったら、割とすぐでした。


たんけんか3






スタンピはテスト鯖で確認してませんでしたが・・・
クエにも関わるし、どこかで出現するんでしょうね?


たんけんか5






しかし・・・これはチート探しの旅?????と思うくらい、
行く先々でチートと出会いました(-ω-)


たんけんか2


たんけんか8


たんけんか4


もっともぉおおおっとたくさんいましたが、載せ切れませんw
なんでエリジャーのマップにまでいるんですかね・・・・・
ビッグバンでいなくなっていることを切に願うばかりですが





かまにぃにも手伝ってもらって初心者探検家げっと


たんけんか6






ついでにジュニアバルログも周ってみたり
ss撮りながらうろうろしていたら、こんなポーズが撮れたんですが・・・
こんなポーズもするんですね(゚Д゚)
何だかカコイイ(゚Д゚)


たんけんか7






細かく書いてるとキリがないので・・・
またいつか自分が楽しく見返すようにあとはとっておきます( *´艸`)


そして遂にぜーーーんぶの探検家勲章ゲットヽ(・∀・)ノ
↓サムネイルですのでお暇な方はクリックして見てくださいw


たんけんか勲章1

たんけんか勲章2


初心者+スリピ=ビクトリア、エルナス+ルダスレーク+ニハル砂漠+海+ミナル=オシリア
ビクトリア+オシリア=メイプル探検家

という流れで取りました





そしてメイプル探検家はつけるとこんな感じです
なかなかつけた感じはかわいくていいです!
普段はこれにします( *´艸`)
頑張った甲斐ありました


たんけんか9





さすがに各種勲章を全部持つと装備欄がそれだけで10個うまっちゃいますので・・・
残念ながらメイプル探検家以外はポイしました(´・ω・`)
勲章欄作ってください・・・


たんけんか99






聖魔は最後の骨ジェネを楽しみ、そして177にレベルアップしました
ビッグバン前に何とか上げれてよかった!


177聖





そういえばビサはどうなるんでしょうね・・・
前提クエ?が120からという噂を聞いたのですが、ビサもその分強くなってしまうんですかね??
80になって初めて経験できるボスなのに、挑戦できるレベル上がってしまうと悲しいな・・・


147弩での最後のソロビサは8分ちょい、ホンスタ100個ほど、マナエリ80個ほどの消費でした


びさ






さてお菓子の家!最後にままときなちゃでいっぱい頑張りました
キャー顔になる帽子で遊んだりしたけど・・・w
これ他人には見えないのかな???@@
きなちゃのキャー顔がいつも確認できないんだけど・・・見逃してるだけかな・・・・
しかし自分にしか見えなかったらちょっとむなしすぎる(-ω-)


おかし1





そして1000ポイント(お菓子の家100回クリア)やっとたまり!!!
ケーキチェアゲットしましたヽ(・∀・)ノ


おかし2





きなちゃと同時にゲットしましたので、2人でまずss撮りましたw
ケーキチェアとってもかわいいです


おかし3





昨日ままに呼び出されたらしいだんさくsが久々にインして、
一緒にお菓子の家やりました!
すごく役に立ってない感じでしたけど( *´艸`)


おかし4






ままもケーキチェアに座ってもらってみんなでss撮影しました( *´艸`)
ちょっといっぱい撮ったので、記念に並べておきます!
ケーキチェアもケーキ帽子もとってもかわいい


おかし5



おかし6





このケーキ?の上に乗って撮ったやつがとってもかわいいかった( *´艸`)


おかし7


おかし8


とっても楽しかった!
ss協力ありがとうでした
お菓子の家、やりすぎて飽きたけどw
でもこのマップもグルクエも好きでした( *´艸`)




あんまりまとまってないけどおしまいっ!


にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン



追記は宅配コーナー
続きを読む "ビッグバン前にメイプル探検家取れたぁ!&ケーキチェアげっと♪"

ビッグバンまでに・・・色々やることに(・ω・*)

2010.11.17.Wed.11:26
めいぽはおそらく今月の24日がパッチでしょうかね?
そこで遂にビッグバンの第一段階が・・・来るようですね
実はもうあと1週間です><
マップ、グルクエ、スキル等色々変わってしまうので、今あるめいぽを楽しめるのは今だけ・・・・
財前さんのように見せられるコンテンツを作るなんてことは到底できませんが、
今のめいぽを遊んでそれを少しでも記録することができればなぁ・・・と思います






さてめいぽ


パッチまでに何とかケーキ椅子もらわなきゃ!ということでお菓子の家よく行きます
お菓子の家はきなちゃとままが一緒にいつもやってくれるおかげで、
着々とポイントたまっています
みんなでやるから色々あって楽しい(´ー`*)
サボり魔のままときなちゃにいつも働かされてますけどね・・・w


おかし2






ある日7chでお菓子の家行こうとしたら、ケーキのNPCいませんでしたが(゚Д゚)
どこいっちゃったんでしょう(゚Д゚)
他のchにはいたので、移動しましたけどね・・・


おかし1






これはchを覚えていないのですが、NPCが2つ重なっていました(゚Д゚)
7chの分がここに来たんでしょうかね・・・???


おかし11






お菓子の家のかわいらしい風景とアシュラがどうにもマッチしません(´・ω・`)


おかし3







このマップは下に落ちると最初に戻されるんですが・・・・
ちょうどssのままのいる位置だと戻されないようですねw
この時ままは放置だったので、私達が次のマップ行くまでここにいましたwナムナム・・・・


おかし4






ビッグバン来たら、神殿の敵のレベルが恐らく上がる、ジェネ狩りもできなくなる→かけら集めにくくなる???
ということで、神殿もちまちまと狩っています
かけらはためてはいますが、ろーずの武器を作成するとごっそり減ってしまいますからね・・・
潜在で闇する可能性も考えて多めに持っておきたいのです><
ソロだと思い出5が一番狩りやすいかな~という感じです。
↓ま・・・まさかの60%書・・・いつもこの瞬間はドキドキします


しんでん1





まさかの期待に応えてくれて知力兜60%
思い出5は散々狩っていたけど、実はこれ出たの初めてだったりします@@
ワーイヽ(・∀・)ノ


しんでん2





早速アシュラに貼っちゃった( *´艸`)
無事成功しました
自分で書をドロしてすぐ貼るとほとんどいつも成功している気がします!
個人的なジンクスですけどね( *´艸`)


しんでん3






ちょっと最近はにこもり中ですけどね・・・w
2PC使える時は他キャラの名声消化もあって、でE2狩りしています
テスト鯖でグループE2がなくなっているので、ビッグバンで恐らくなくなってしまうのでしょうかね・・・
ということで、育てる予定がないけど名声あるキャラは現在名声使いまくってます。
多少は残しておいてもテレポ石代わりに使えるのでいいのですけどね。


きなちゃ(ナイトロード)と狩った時にメルアップをかけてもらったら・・・・
メル袋だらけ!!!
すごいお得な気分になれます( *´艸`)


ほね1


参考までにメルアップなしで狩りした時↓


ほね11





狩りは薔薇イヤと朱雀の潜在付きを狙う意味もあるんですけどね・・・
なかなか潜在付きのは出てくれませんね。・゜・(/Д`)・゜・。
↓珍しく使えそうな物は出ましたがこれくらいかなぁ・・・@@
他の装備で使えそうな潜在付いた物は、最近ちょっとだけ出したフリマで売っちゃいましたw


ほね2






ビッグバンまでにやりたいことで一番大変そうなこと・・・
メイプル探検家の勲章取りたい><
ビッグバン後のマップでも取れるようにはなっているとは思いますが、
今のマップで取ることに意味があるかなーと思うんですよね。
今のマップをできるだけ記憶に残しておきたい意味もあって、すこーしずつ行動開始


セルフを覗いたついでに「海の探検家」を目指してアクアを歩きました
きっと無人島みたいなマップはまだカウントしてないだろうと思って行ったら・・・
すでにもう9つ目だったりΣ(・ω・;|||
意外にアクア周辺は歩いていたようです。
ここは家もあって住んでるようですから無人島ではないかな@@


くんしょう1






こっちの無人島はすでに行っていたようでカウントがない??
それとも元々ここはカウントされる場所ではないのかな???
しかしここは青空がとってもキレーな場所ですね


くんしょう2






深海の→のタコのいるマップに行ったら、海の探検家無事終了しましたヽ(・∀・)ノ
こっちのマップは通らないですからねぇ・・・・
ろーずでスナイピング習得クエの時に、クエ品集めで少しいたくらいかなぁ@@


くんしょう3


今週忙しいからなかなか探検家は進まないかもですが・・・・
できるだけでも進めていこうかと思います
一緒に歩ける人募集( *´艸`)






2PC使用で探し物をしていた時、聖魔をパチで放置させてたら・・・
久々にネカフェからインしたらしいもっちcに20以上???人気を上げられていた・・・・_| ̄|○
上げ逃げ禁止!!!!
今度返しまくっときます・3・


にんき1






ものすっごい勢いで665まで上がってたので・・・ゾロ目は誰が上げてくれるのかなー??って思ってたら、
多分知らない人???に通りすがりに上げられてました@@
ちょうどE2もらってフリマからドアまでダッシュしてる間に上げられたので、
お礼ができずすみません。・゜・(/Д`)・゜・。


にんき2






テストサーバー、この前の月曜日12時に終了しましたね
私は聖魔と弩を作って、それぞれ70と32にはしたんですけど・・・・(ナオミによってw)
3次転職の呪われた神殿の場所がわかんない・・・@@
そして何よりその時点で11時40分くらいだったので、もう転職は諦めましたw


ふらふらとマップを歩いたり、流れるお別れ拡声器を眺めたりしていたら、
ヘネシスにGMがいるという拡声器があったので覗きに行ってきました
初めてGMさん見れました( *´艸`)
人があまりに多すぎて、ちゃんと2人が確認できるssはこれしかなかったんですけどね・・・w
GMさんお疲れ様でした


test縺輔・_convert_20101117104926







久々にものすごい長くなりましたΣ(・ω・;|||
最近ちょっとブログ意欲停滞気味で、更新もコメ返もブログ訪問もなかなかできてませんが・・・
いつも来てくれるみなさんありがとうございます
まったりこれからもやっていきます~




にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン





追記は宅配コーナー

続きを読む "ビッグバンまでに・・・色々やることに(・ω・*)"
 | HOME | Next »
