
--.--.--.--.--:--

今更ですが・・・メイプルヒーロー達成とかいろいろ(*´ェ`*)

2011.09.08.Thu.16:22
最近涼しいですね

秋っぽいなぁ~と思ったら、また残暑が来て暑くなるみたいです

気温の変化にみなさんお気をつけください(*´ω`*)





さてめいぽ

パッチ前のことからになります・・・

ちょこちょこと育てていたシグナス弓っこですが、

色々な人ににMC2を手伝ってもらって無事70達成、3次転職しました

相変わらず会話ウィンドウ邪魔ですが(-ω-)


シグナスー1






シグナス弓っこはずっと複数攻撃がなくって、1次のダブルショットだけで頑張ってきたんですよ・・・

3次してやっとレイン、ウィンドピオシング(変身中だけですが)ができるようになって嬉しい!!!!!

ウィンドピオシング結構かっこいいですw

シグナスー2






前回のパッチで40レベル上げると何かもらえる、っていうやつがあったので・・・

この子はちょうど40レベルから始めたので、とにかく80にしなきゃいけない・・・ということで頑張りました

最後2レベルほど上げる時はゆりっちさんにお誘い頂いて一緒にカリカリしました

そして無事80レベル達成!!!!!!!

ゆりっちさんホントにアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪


シグナスー3






シグナスはALL3攻撃魔力3のイヤリングをもらいました

120になるまではこの子が持っておこうかな~・・・

120なったら他のキャラに移動しようかと思います( *´艸`)


シグナスー4






8周年パッチが来てからも、シグナス弓っ子をちまちまーと動かしています

今は経験値の上がる精霊ペンダントがもらえたり、クエがいっぱいあったりで経験値ためやすいので、

今のうちに頑張って育てようかな~と思案中ですw

サソリ辺りのマップをカリカリして現在は87です


シグナスー5






めいぽの最初にオープニング映像は正直うんざりしていますが・・・
(映像も大概だけど歌がうるさい)

ファンクラブはクエをするために加入していますw

大体リリンのファンクラブに入っていますよ~

ちょっと地味な感じが好きなのです( *´艸`)

このクエですが、もらえるものが期限付きらしいのでコンプすることは多分ないかな・・・


リリンたん






弩ろーずもすっごーくちまちまと経験値がたまってたので、最後はビサで上げました

いつのまにか162に!!w


162!!






8周年パッチで一番よかったこと:この猫がかわいい(*´ω`*)


ねこお!


い・・・一応新しいメイプル装備の帽子がかわいいとかぁ・・・あったんだけどss取ってなかった><






新しいパッチになってから、農場にあった釜みたいなのがなくなったので、

作業する時は自分で設置しないといけなくなっちゃった><

あの街まで行くのは面倒なので、ここで作業できるとかなり便利だったのに・・・

まぁ機械はメルで買えるので設置しています


のうじょう・・・






ちょっと画像がでっかくてすみませんが・・・

聖魔だけの1PTでジャクムに行ってきました~

ジェネが待機時間ついてしまったし、3次と4次の聖魔混じってたので、

以前のようにジェネだらけ~ということはなかったですけどねw

かなり久々に聖魔を動かしたので、操作が慣れなくって私すっごい無言でしたww

誰かしらがヒールしてくれるのでチャットしても平気だったと思うんだけどね!w

でも楽しかった(*´ω`*)また行きたいな

ホーリーシールドよく忘れててゴメンナサイ


聖魔じゃくむ~






赤い姿になるファミリア使用+青ホルマリン椅子

表現できないけど何かすっごくおかしいwwwww

赤+青って紫になるんじゃないの???w


赤と青







うっすら黒くなるファミリア使用+青ホルマリン椅子

ホルマリンに溶け込んでます( *´艸`)


黒と青





更新どころかブログも放置気味でゴメンナサイ><

めいぽも結構放置気味ですゴメンナサイ><

適当に釣り放置はしてるんですけどね・・・インしてるうちに入らないかな・・・w

また適当にインするとは思います!皆さん遊んでくださいね

宅配もいっぱいありがとう~(*´ω`*)そのうち載せますっ

それではおしまい追記はなしです。




にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン



遅れながら新年ご挨拶♪

2011.01.04.Tue.15:36
年賀え2


すでに1月4日ですが、みなさん明けましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします(*´ω`*)

またみんなと楽しくめいぽしていけたらいいな

最近出番のない聖魔年賀ssです






年末年始は遠出こそしていないものの、出かけたりやることも多かったのでめいぽインは少なめでした。

1週間ほど経過しているのに、驚くほどssの量が少なくって・・・・(゚Д゚)

イン自体が少ないのもそうなんだけど、

時間ができてもめいぽにインしよう、っていう気持ちがやはり薄れてるんだなぁと思いました

やりたいことないのかな・・・・( ・ω・)モニュ?





↓というわけで今年やりたいこと?目標?を、思いつくまま書き出してみました


ワイルドハンター70にする(70以降は・・・スキルを使ってみて考える)

バトルメイジはホルスの目を取りたい!というかジュリクエやりたい(ノ∀`)

ろーずを165まで上げたい!(この辺まで上げると攻撃スキルがそろう)

シグナス魔をいいかげん120まで育てておきたい・・・w

長期計画だけど・・・なぢゅれメンバー中心でクリムゾンのグルクエ行けたらいいな(*´ェ`*)




あ・・・あれ・・・思ったより書けない((´・ω・`))

小さくやりたいことだと、ルディクエ行きたいとかみんなでわいわいジャクム行きたいとか

神殿カリカリしたいとかちょこちょこあるけど・・・・


ボスがおっもいバグをいい加減に直してくれないとだし、

狩りしたいと思ったところにはチートいっぱいだし・・・・

やりたいこと思いついても阻む物が多い気が_| ̄|○







久しぶりに道場ソロ挑戦してみたら、

はレヴィアタン、聖魔はグリフォンまで行けたことに驚きました(゚Д゚)

そういえばビッグバン来てからソロでは行っていなかった。

どこまで行けるかを試すのもちょくちょくやってみたいです


どうじょう






1月1日に変わる瞬間、その時はめいぽにインできていなかったんですけど、

1時少し前にインしてとりあえずおみくじ引きましたよ

初めて引いたキャラのおみくじは吉・・・・なかなかよかったです

大吉も2キャラほど出ましたが、大凶も1キャラありましたよw

大凶出たの初めてかもです(゚Д゚)

リアの初詣で引いたおみくじは末吉でした・・・・願い事叶い難しって書いてあった。・゜・(/Д`)・゜・。

ssは1時過ぎくらいだったと思いますが、きのこ神社が賑わっていました


新年1






静ちゃん、道さんも久々に会えて楽しかった(*´ェ`*)

こちらこそ今年もよろしくです


新年2






ss行方不明になってて載せるのが遅れましたが・・・・

ビューティーチケットでよく静ちゃんの顔になっていたんですww

わわちゃんに見せた( *´艸`)


しずか1




ちょっとccして戻ってきたら、わわちゃんは道さんになってたけどwww

道さんみかんたべすぎ注意してくださいね( *´艸`)


しずか2






まだショーワの福引ポンポンは挑戦していないんですけど、

↓こんなのあるんですね・・・・・・・・・

ガシャから出るフリーハグチェアと言い、今回は猫好きを狙うイベントなんですかね・・・これ・・・

狙っていると分かっててもほしいですけど!!!!!!w

子猫に囲まれるとかシアワセすぎる( *´艸`)


ねこいす


拡声器は220m↑で売るって書いてあったけど・・・さすがに買えない><

ポンポンで1発で出てくれないだろうか・・・・・(ものすごい希望)






何だか長くなったけど@@

また今年ものんびり更新していきます~

最後まで読んでくれた方どうもありがとうございます(*´ω`*)

今回は追記なしなのでこれでおしまいっ




にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン

 | HOME | 
