
--.--.--.--.--:--

しろくま椅子取った(嬉´ω`*) @いろいろ!

2011.03.10.Thu.12:48
こっちの記事はいつものだらだら日記です( ´艸`)ムププ





ひな祭り忍耐、毎日やってますよ

この忍耐だけは・・・ホント慣れました・・・

他はカニング地下鉄忍耐1マップ目でもギブアップなのに!!!w

慣れってすごいなって思います(゚Д゚)

ヘビがいっぱいで飛ぶのが大変な時はWHならワイルドトラップ、火魔ならスロー使ったりと遊んでます

あ、他に人のいない時だけですけどね!


忍耐






運が良かったキャラは、3日ほど前にコイン150枚でもらえるしろくま椅子もらえました

日によってもらえるコインがかなりばらばらなので・・・

同じ日数やってるはずなのに・・・その時点で100枚行ってないキャラもいます

最近は猫のものがよく実装されてますが、くまも何気にいっぱいありますね!


しろくま






お花見チェアは現在のところ2個出ました

1つは仕事の忙しいかまにぃにあげましたけど( *´艸`)

これ何人かでも座れるはずなので、大勢で座ってみたいですね


お花見


そういえば忍耐の報酬でボンボリって未だ出たことありません・・・・

公式には書いてあったけど、書よりも出る確率は低いんですかね( ・ω・)モニュ?





春の日差しもこの間やっと1000個集まりました・・・・

結構ドロ率低いので集めるの大変でした((´・ω・`))


ピーチ1





↑の種をクリックででっかい桃が出現します(。・ω・)σ)´Д`)プニッ♪

普通に攻撃して(スキル攻撃有効)壊します!


ピーチ2






ペットしまうの忘れてた・・・・・_| ̄|○

ブロガーとしては失格_| ̄|○ドロが半分近く見えなくなった

大半全くいらない消費(しかも1個ずつ・・・)、各種変身薬、書2枚(ペットジャンプ10、素早さマント10)、モメガの包み、でした!

あ・・・あれ??これはコイン出ないのかな??。・゜・(/Д`)・゜・。


ピーチ3






人がいる時はちょこちょこBGに行ったりします

最近はBGBまでで出ていますw

大親分が必中できるようになりたいですけど・・・まだまだ道のりは遠い。・゜・(/Д`)・゜・。


bg






とらちゃんがいつも入る前に雑魚を沸かしておいてくれるんだけど・・・・

この日はあまりに多くてびっくりしたΣ(・д・;)

多すぎて笑っちゃったww


bg2





グルクエのバルログに誘われて、すっごく久々に行ってきました

2戦行ったんですが、3回ほど墓しました・・・・車輪使っちゃったw

おかげで2戦目は初めて生き残ることができました

反射がまだいまいちよくわからないのですが・・・今度は墓しないようにしたいですね((´・ω・`))

ノーマルバルログだったのですが、71以上だとステータス下げられるので70レベルキャラがよさそうですね

私は70のDKで行ってきました

※画像はサムネイルですのでクリックで大きくなります


ばる_convert_20110310114313






なぢゅれでジャクムも行ってきました

本体入ると私全くしゃべれなくなりますけど・・・・;(しゃべると多分死ぬ)

でもチャットは見てたよ!wわいわいジャクム楽しかったです


じゃくむ大






残念ながら2戦とも兜は出ず&くろろちゃんのTTも出ませんでした・・・

めめちゃんのアランのスキルもまだ全部は出てないので、また行きたいですね

めめちゃんは今回が初ジャクム&撃破だったね!(人*´∀`)+゚:。*゚+オメデトゥゴザィマス+゚:。*゚+


じゃくむ2






デュアルでクリム行ってみたいってちらっと言ったら、デュアルで参加させてくれました(●´艸`)ヾ

わわちゃん、きなちゃんありがとう

盗賊の部屋に初めて入りましたが・・・私fj下手かも・・・・(゚Д゚)

変に落ちてばっかりでした;;;もきゃsすいませんでした;;;;

真上でfjするといいみたいです!


くりむー






盗賊でやってみたかったこと!!

もきゃsが飛んだ位置でfjすると、ショートカットでゴールに行けるのです( ´艸`)ムププ

2戦目はちゃんと飛べました


くりむー2





ビシャスに行った時のこと・・・

中に入ったらメカニックのプチドア??があったんですけど、誰もいませんでした(゚Д゚)

ドアだけだして出ちゃった??それとも落ちちゃったりしたんでしょうかね・・・


びさー





きなちゃとチョコレートフォンデュ椅子に座ったのですが、

きなちゃが立ったら、椅子がきなちゃに合わせて動いていきましたΣ(・д・;)

上移動はもちろん・・・


ふぉんでゅ






上に行きさらに遠くへ行っても椅子はついていきます・・・・( *´艸`)

きなちゃが画面から見えなくなるまで端まで行きましたが、椅子は消えませんでしたw

チョコレートタワー遠過ぎで、これだとフォンデュできませんけど!!w


ふぉんでゅ2







フリマで見つけたこれ・・・

こんな無期限アバも出るんですねぇ

着たら・・・意外とかわいいのかな???(●´艸`)ヾ

猫フード一式を最近やっとそろえたのでもうメルがないですけどね!

ホントは猫フード(桃)が欲しい・・・・けど都合により灰で妥協しました


無期限






久々に会ったDKのこの人はキモかったです・・・。・゜・(/Д`)・゜・。

ウインクってwwwwwww

あ、ssが残ってなかったんだけど;;誕生日ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪


ういんく





それではおしまいっ

追記は宅配コーナーです




にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン


続きを読む "しろくま椅子取った(嬉´ω`*) @いろいろ!"

なぢゅれで初クリムゾングルクエ行ってきました♪♪

2011.01.24.Mon.12:10
最近やたらとテレビで連呼される”K-POPが大人気!!””K-POPブーム!!”

KARAの騒動もワイドショーなんかでは取り上げられまくってますけど、

私はK-POPってそんなに人気があるとは感じられないんですが・・・・・・

もちろん日本にもファンはいると思うんですけど、

ブームと言えるほどそんなにいっぱいいるんですか?????

テレビで勝手に連呼してるだけで、勝手にブームとか言わないで欲しいんですが

私の周りにK-POP好きって言う人がたまたまいないだけなんですかね・・・( ・ω・)モニュ?







さてめいぽ


ちまちまと椅子を集め中( *´艸`)

無駄遣い??

自分が欲しい物に使うんだから無駄じゃないんです

強化は基本自分で集めて足りない分(書とか)をちょこっと買うだけですから・・・

現在の私の比重:椅子>使えそうな無期限アバ>>>強化


いす






さて先週の土曜日は、私の入ってるギルドなぢゅれでのクリムゾンウッドグルクエ初挑戦でした

ままが「今日はなぢゅれ祭りだ~!!」って叫んでたねww

ssは撮り逃したけど


くりむ1




みんな予習してきてくれたのもあって、かなりスムーズに行けました

わわちゃんはテンパッてて変なとこで墓してたりしたけど( *´艸`)


くりむ2





身内だけだととっても気楽にしゃべりながらできて楽しかったです

人見知りなので、知らない人に混じってやるのはすごい緊張するので(´・ω・`)


くりむ3





きなちゃがボスのとこで落ちちゃったかな・・・・ドンマィ。・゜・(/Д`)・゜・。

あとのみんなは途中で落ちたり失敗することもなく、最後まで行けました

ボスも思ったより全然早く倒すことができましたので、

今回は初めての人が多かったし、わわちゃは主催で説明大変だっただろうけど、

次はゆったりできそうですね(*´ω`*)


くりむ4






今回はぎりぎりの人数だったのもあったし、1戦しかできませんでしたが、

申請できる人とかそろえたら2戦もできそうですね!

まだ今回参加できなかった人達もいるし、是非是非またやりたいです


くりむ5





クリムゾンが終わってろーずが92%になったので、

BGで上げよう!!ということで、行ける人でBGに行ってきました

今回は車輪ちゃんと持っていったよ!!!!w

そういう時に限って使わないけど( *´艸`)これもメイプルのあるあるの一つです( *´艸`)


bg1





BGBを倒し終わったところで、遂に149にレベルアップ~

久しぶりにろーずのレベルが上がりました(。・ω・)σ)´Д`)プニッ♪

150まで@1だ~

大親分はとらちゃんが多分ほとんど頑張ってた!!w

私はスナイピング以外はミスばっかりなので、20秒に1回だけ頑張ってました(゚Д゚)

久々に大親分まで行きました~

みんなBGお付き合い頂いてアリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪


bg2






ちょっと時間前後しますが、ろーずは金曜日の時点で80%になってたので、

レベルを上げるべくまじめに狩りしてたんです( *´艸`)

ビサのためにルディにいたので、久々にMバイキン行ってきたんですが、

元から割と沸き多かったけど更に増えた・・・・・・??

そして結構人がいました

探せば空いてますけどねw

一番下と一番上のワープができたので、かなり狩りやすくなってました

ろーずのスキル振りはボス向けなので、ピオシングはまだ1しかないんですが、

(120武器にピオシング+1があるのでスキルレベル2にはなってます)

ちゃんと貯めると200kとか出るんですねぇ・・・ビッグバン前は絶対そんなに出なかったのに@@

ピオシングも振りたい・・・・けどスナイピングがまだ上がりきってない><


ぴおしんぐー





Mバイキンはスナイピングでさくさく狩れて楽しいのですが、思ったよりレベルは上がらないのです><

Mバイキンはレベル122だからしょうがないけど・・・

途中でリプレに移動して、ひっさびさの卵に狩場変更しました

とらちゃんが聖魔で、あとからかまにぃもパラで来てくれて一緒に狩り手伝ってくれたんですが、

私途中で墓

折角92%位まで行ってたのに・・・・・。・゜・(/Д`)・゜・。

夜遅かったのもあるし、ちょっとテンションも下がったので、この日は結局狩り終了でした

折角2人とも手伝いに来てくれたのにごめんなさい


はか






レジスタンスもちょこっとだけいじりました

バトルメイジは最近マカディアに滞在中ですが、

マカディア周辺ってあんまりグル狩りできるとこないですよね・・・・・

ソロで狩るには最適な広さと沸きではあるのですけど、2人だと狭く感じます

試しにサンドトワーフ行ってみましたが、ここはグル狩り結構良かったです(*´ェ`*)

83→86まで上がりました~


れじっ1





ワイルドハンターの方は、地球防衛本部に足を伸ばしていました(ノ∀`)

ちょうど70前後だとここは最適ですね

クエも結構経験値がもらえますので、73→76まで上がりましたヽ(・∀・)ノ

ジェノはたまーーにミス出ますが普通に倒せました


れじっ2





ちょっとだけ色々ss


たまたまフリマで見かけたこのお方の帽子・・・・・・

金ピカのって初めて見たんですけど!!!!

戦士の帽子(名前忘れた)に似てるけど、この方はボウマスター・・・全職装備の帽子なんでしょうか??


ぼうし




最近はチートが200レベルに続々となっているみたいですね

週末私が見かけただけでも3キャラはいたんじゃないかと思います。

ログのあとに「中華おめ!」とか「業者おつ」とか拡声器流れてました((´・ω・`))

チートで200なっちゃうとか、いいかげんねくそんも何とかした方がいいんじゃないかと・・・・


200





それでは今日はこれでおしまいっ

追記は宅配コーナーです





にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン





続きを読む "なぢゅれで初クリムゾングルクエ行ってきました♪♪"

バク帽子の秘密???

2011.01.19.Wed.09:19
今日のメイプルストーリーはメンテ・・・・・・

と思いきやショップメンテだけ????????????

どうやらアップデートメンテは来週のようです

急遽決めたせいなのか?

イベント開催期間も延びた、とのお知らせも出てますね(゚Д゚)

ショーワのポンポンとスノボクエ(まだやってたのか・・・・・w)が来週までになるようです





お年玉は今日までと思っていたので、最後のつもりでやったポンポン・・・・・

1回目はひどかった。・゜・(/Д`)・゜・。



ponpon1.png

ponpon2.png





2回目はキャラを変えて気分一新することにw

次こそいい物お願いします。・゜・(/Д`)・゜・。


ponpon3.png






あら・・・・まさかの第一希望北極グマチェアが出ました(゚Д゚)

ものすごくびっくり(゚Д゚)

でもめっちゃ嬉しい

あったかく冬が過ごせそうな感じです(*´ω`*)

鏡餅帽子は後ろに突き抜けてますけどね・・・w


ponpon4.png






タイトルに書いたバク帽子の秘密・・・・・

秘密ってほどでもないかもですけどΣ(・ω・;|||

アバの期限を確認しようと思って、カーソル置いてみたらこんなことが書いてあったのです↓


ばく1


飛べ・・・・・・・・?????????




もちろんやってみました( *´艸`)










「飛べ」











何か出てきた(゚Д゚)


ばく2






飛んで行った(゚Д゚)


ばく3


どうやらバクが現れて飛んで行きます・・・・・

頭に乗ってるのはスティジかな?

割とすぐ終わってしまうので、よく見てないと見逃しますww

こんなのあるとは!!びっくりです( *´艸`)





ちまちまとジュリクエもやっています

盛大にさぼっているあぱちゃんww

そういえばこの椅子があとは欲しいかなぁ・・・・

ポンポンの期限延びたし、もうちょっと安く出回ってくれること希望( *´艸`)


じゅり





被ダメも下がったし、BGに行ってみたい!ということで、行ってきました

でも私開始早々チャット死したけど・・・・_| ̄|○

いくら被ダメ下がったとはいえ、私は一撃しか耐えられませんので、

そもそもチャットするのが間違ってました・・・・_| ̄|○

私以外みんな近距離だったけど、BGA,B無事撃破してましたヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪

近距離職も行けるようになったので、職考えず色んな人と行けそうですね!

今度は車輪持って行きます・・・・_| ̄|○



BG.png







(できるだけ)なぢゅれでクリムゾングルクエ行きたいよね!ということで、

クリム前提少しずつお手伝いヽ(・∀・)ノ

わわちゃん、ちょこちゃ、みきちゃが鍵出し行ってたので、私もお手伝い行ってきました


くりむ1






途中であんこくちゃも加わって、

D2中だったのもあって3人分鍵出た!!!よかった(*´ェ`*)

これで行ける人増えた

一応今週の土曜日昼にやろうと計画中ですが・・・みんなに連絡届くかな@@

鍵出し終わってない人は手伝いに行きますね

クリムゾン初めての人は、ココ→クリムゾンウッド攻略を見とくとスムーズかもです!

あじゅちゃも前書いてたねw →ココ でクリムゾングルクエの流れ書いてあります


くりむ2





鍵出し終わった後、試しにクリムゾンのボス(グループ)に入ってみました

そしたらほっとんどMISSばっかり(゚Д゚)

161のわわちゃんでさえMISS出てるし・・・・・

さすがに倒せそうにないので、すぐ出ました((´・ω・`))


くりむ3





あとでソロの方やってみたんですけど、ソロは全くミス出ませんでした

グループとソロだとボスのレベルが違うんですかね????

ミスは出なかったけど、一つ倒すのに10分はかかるので2つめで出ましたけどね(-ω-)

(制限時間30分なので5体はムリです)


くりむ4





ワイルドハンターで人気もらえるクエをすこーーしずつやってます

澄んだ目のエリジャー、ホントかわいいです(*´ω`*)


人気





デュアルが久しぶりにレベルアップして103になりました

この時はマスタークルーのいるミニダンで狩ってましたけど、

外はチート多すぎて萎えます・・・・・


103






ここからは何か色々なss




ジャクム兜を覚醒にした時のこと・・・・

ファガガファガー、って何(゚Д゚)???


つーり






メイプルでよくあること

この潜在能力を弓の服にください・・・・・・_| ̄|○


のうりょく






ファントムプラント昇天の図( *´艸`)


びさ







またちょっと長かったかも!!

最後まで読んでくれた方アリ(●´・ω・)(●´_ _)ガト♪

追記は宅配コーナーです






にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン





続きを読む "バク帽子の秘密???"

聖魔久々にレベルアップ♪

2010.09.16.Thu.11:43
昨日雨だったせいか、暑さが大分和らぎましたね
だけど材料買っちゃったので、今日は冷やし中華作りますけどね( *´艸`)
寒いわけじゃないしいいですよね!w






さてめいぽ


聖魔は・・・しばらくドロ狙いの狩りしかしてなかったので、
なかなか経験値はたまっていなかったんです。
でも地味ーーーにたまって、やっと95%になったので、
あと5%は骨でさっさとあげてしまおう!と思い、骨を久々にカリカリしてきました
実は・・・前95%なった時にバクで1回墓したんですけどね・・・だからさっさと上げてしまいたかった;;


サクはないので、普通に狩ったら5%上げるのも1時間かかります・・・・
さっさと上げたかったので、E2をサブでかけて30分まじめにカリカリ・・・・


そして遂に175にレベルアップ



聖1752


聖1751


99.98%になったとこで、ちょうどみきちゃが舞姑だんさくでインしたので!
これから上がる!と宣言してレベル上げましたw


ソロ狩りだったし、誰にも気づかれずひっそり上がると思ってましたが、
みきちゃにおめでとう言ってもらえてすごい嬉しかったぁ(´ー`*)
ちょうど良すぎるタイミングで来てくれてありがとう


すっごく久しぶりにAPとかSP振ったな~w
ホーリーシールドに振って16?になったので、今度ホリシル30のMBを貼りたいと思います
1冊は持ってたと思うけど・・・・きっと1回で成功してくれる・・・はず!!w








ザク時間は最初トランプのカード集め、その後M武器狙いの狩りしてます
思い出1で鉾とブレイド狙いしましたけど・・・・出たのは篭手1個だけ(´・ω・`)
2つ以上のM武器が出るところだと、なぜか篭手が出る気がします・・・・
物欲センサーってホントにあるんじゃないかと思う今日この頃_| ̄|○


Mぶき1






ビートルは・・・なぜかM武器映ってるssがなかった(゚Д゚)
ジェネ2発目でそっこー片手斧は出ましたが、両手剣は出ず
カードもうすぐ5枚になっちゃうんですけど・・・
5枚になる前に両手剣出してください。・゜・(/Д`)・゜・。


Mぶき2






77ブレイドが欲しくて、
あんこくちゃに勧められたグレートモリョン、悪鬼のいるマップでもカリカリしました


Mぶき3





しかし出たのはが2本・・・・・・・
杖はもう今までにも出してるし・・・・
ブレイドください。・゜・(/Д`)・゜・。
ここにも物欲センサーが_| ̄|○


Mぶき4


連日同じ狩場だと飽きちゃうので、日々狩場変えてます!
今日はどこにしようかな








ダリン、きよちゃん、わわちゃんの4人でビサにも行きました
ビサは気楽にみんなで集まれる感じがとっても好きですw
なぜかミスばっかりのダリン(゚Д゚)


びさ





2戦目はあんこくちゃも加わって5人で(´ー`*)
わいわい楽しいビサでした


びさ2






みんなでクリムゾングルクエいつか行きたいよね!
ということで私はまだ前提が終わってないで、クリムゾン出しに行ってきました
まだクエの終わってないきよちゃんと、だんちゃの3人分!!


しかしここの敵ホントに硬すぎる・・・・。・゜・(/Д`)・゜・。
私の攻撃では到底押せませんので、わわちゃんときよちゃんが押してくれてすごい助かりました


かぎだし1





名声グルD2を2回かけて1時間頑張りましたが・・・・出ず_| ̄|○
また今度がんばろぉ


かぎだし2






さくちゃんに誘われて、ジャクム行ってきました
TTとAレイ目的だったのかな?


戦闘員は1PTしかいなかったけど、1戦20分前後??で倒されました(゚Д゚) 早すぎる(゚Д゚)
アランの方が3人いましたけど、クマーとか色々スキルがかっこよくて、
いつか育ててみたいな~って思いましたね( *´艸`)


ジャクム1





グルはこれにビショップさんが加わった感じだったんですけど、
どうみても私空気な感じでした(゚Д゚)


ジャクム2






2戦目で無事TT出た!!ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
聖魔さんは2戦とも途中で落ちちゃって残念でした
またよければお手伝いに行きますので!(空気ですケド;)


ジャクム3






このジャクムが終わった時点で、120服と靴があと1%でレベルアップでした
どれくらいでレベルアップするものなのかよく分からなかったのですが、
まぁとりあえず狩ろう!と思い・・・
久々に峰のマップでカリカリしてました


そしてしばらく狩ってたら装備のレベルアップ!!!(いきなりすぎてssは撮れなかった;;)


120ふく


120服はDEX、STRがそれぞれ+1、回避+2、かな?
なかなかいい感じ





120靴は・・・・何も成長がナイ(゚Д゚)
・・・と思ったらよーーーーーく見ると移動速度+1が現れていた!
正直それいらないんで他のやつ成長してください。・゜・(/Д`)・゜・。
まぁ・・・今後どうなるかですねw


120くつ








ルディのこの場所・・・・(ミニマップ参照)
fj以外の手段では来られない気がしますΣ(・ω・ノ)ノ!
ドラコでジャンプとか?あ、テレポは左からギリギリいけるのかな???


るでぃ







多分次は来週更新かも??
みなさん良い週末を



にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン







追記は宅配コーナー
続きを読む "聖魔久々にレベルアップ♪"

弩で2回目のBGなどなど♪

2010.06.30.Wed.10:10
昨日のワールドカップ日本戦、きっとたくさんの人が見てたんでしょうね~


私も後半戦途中くらいまではめいぽしつつ見てました。
友のインめっちゃ少なかった
いても放置だったりwきっとみんな観戦ロムだったんでしょうね!
めいぽで最後のクリスタルやって落とした後は観戦に集中してましたヽ(・∀・)ノ


PK戦・・・・・・・
運の要素も強いPK戦・・・・・
心臓に悪すぎる感じで見てました・・・・
終わった後の選手達を見てもう一人で涙涙。・゜・(/Д`)・゜・。
本当に素晴らしい試合を見せて頂き、ありがとうございました







今日はメイプルストーリーはメンテですね(・ω・*)
もう今日は眠くて死にそうなんで・・・夜メンテとかしてようものならそっこー寝そうです・3・
次のパッチはエヴァンとデュアルブレイド?実装??まだ実装前イベント??な感じなんですかね??


個人的には魔が好きなのでエヴァンはやると思いますが・・・
デュアルブレイドは・・・・何かと課金必要な雰囲気なのでスルーかな(´・ω・`)







さてめいぽ


これは多分月曜日かな・・・
姉御も多分狩ったり、金はげいっぱい狩ったりでろーずが139にレベルアップ
ちょっとずつ上がってます(・ω・*)


139.png






なっちゃのお友達もこの日一緒で、
イエローのブルレンジャーアバを見せてくれましたΣ(・ω・;|||
ピンクとブルーは見たことあったけど、イエローは初めて見ました!!!!


139-2.png






なっちゃもこの日156にレベルアップ!!おめでとおおお


139-3.png





昨日の夜は日本代表戦2時間前が経験値2倍だったけど・・・
インしたの22時半_| ̄|○
暇だったし折角だから狩ろう!ということでちゃこちゃを強制的に誘い、一緒に卵カリカリしました
服おそろい~ヽ(・∀・)ノ
(私ひよこで見えませんけど;)


たまご1


BGに呼ばれたので、ホントにちょっとしか狩れなくてごめんね。・゜・(/Д`)・゜・。
また一緒に狩ってぇええ。・゜・(/Д`)・゜・。





そしてで2回目の参加となるBGに行ってきました
しかも1PT、私以外投げ4人、聖魔1人で弓系私だけ@@
途中危ない場面もあったけど・・・何とかBGA撃破
タゲ取りしなおしてる時に弓当てちゃってホントすみません;;;;;


BG1






BGBはふつーに叩きまくって終了して・・・・


大親分はやっぱり緊張した(´・ω・`)
ブースターかけるのにHP回復しないとだったけど、
スキル封印来てテンパりそうな気がしたので途中からブースターなしでした@@
まぁ私ほっとんど攻撃MISSだったしいいかってw
一応時々は当たってたみたいで、経験値もらえましたけど



BG2






何もできないを入れてくれてありがとうでした
楽しかった(´ー`*)


BG3







ちょっと時間前後しまくります(´・ω・`)

月曜の夜、ちょっと久しぶりのクリムゾングルクエに行ってきました
初めての人も数人いたみたいですので、
私は一緒になった聖魔さんに説明しつつ1回目は無事終了~ヽ(・∀・)ノ


2回目のとき、申請マップ移動よろ~と言われた時真っ先にダッシュしたはずなのに、
ばびさんに負けた図。・゜・(/Д`)・゜・。


くりむぞん1






こんな広い煙幕初めて見た!!!!!!と思ってコッショリ撮ったss(´ー`*)
スキルレベルマックスなのかなぁ~きっとw
こんなに広いと遠距離さんのとこまで届いていいですね!!
斬りさんとは残念ながら違うグループでしたので、煙幕の恩恵には預かれませんでしたけど( *´艸`)


くりむぞん2







さて、骨狩りしたときなどにちまちまと貯めてあったハピネスボックス
気がついたらこんなにありました(゚д゚ )


はぴねす1





というわけでオープンした結果↓


はぴねす2





混沌はおろか、M武器すらも1個も出ないって・・・・・・・・・_| ̄|○_| ̄|○_| ̄|○
こういうランダムな報酬はキライです







報酬ランダムじゃないメイプルクリスタルの方も昨日が実質最終日・・・
先に交換し終わったままは変態ガガになっていました(´・ω・`)
ガガのジャンプ姿がめっちゃ笑えるんだけど、何だかうまくss撮れてませんでした


くりすたる1






ままにD2もらって最後のつもりでやってきたクリスタル!!!!!!
何と4000個まであとわずか5個のとこで終わってしまった。・゜・(/Д`)・゜・。
ひどいひどい。・゜・(/Д`)・゜・。
でもpの券使ってまで頑張る数じゃない。・゜・(/Д`)・゜・。


で、0時過ぎたら無料チケで頑張ることにしたんですが、
心配だったのは0時過ぎるとメンテ当日の時はクエが出なくなったりする時あるので・・・・
クエ出なくなると交換もできなくなっちゃう・・・・
そしたら泣けるんだけど・・・・出ると信じてこの時はここで終了


くりすたる2


ちなみに0時過ぎてからもクエは出たので、無事クリスタルできました!!!
MH30無事ゲットできました
よかったぁあ・・・・





終わった後スリピにいたら久々にインしたぽんちゃんが遊びに来てくれました!
もうチャットでしかインしないみたいだけど、またいっぱい話したいな(´ー`*)


くりすたる3







きなちゃとらぼらぼするも、ポータルの印が邪魔な感じです。・゜・(/Д`)・゜・。


くりすたる4









そういえば、前回からssの名前消してません。
いつもギル員や友以外の人は消してたんですけど・・・・
私の中でも若干基準も曖昧でした(´・ω・`)


個人的には他ブログで自分が映ってたりすると嬉しかったりしますし、名前消さなくてもいいよ?って思ってます。
みんながみんなそういう風ではないかもですけど・・・・
一応ここではこれからは名前消さない感じで行きます。
もし名前を出されて不快に思う方がいればおっしゃって頂ければ幸いです。すぐ対処しますので。







新パッチ楽しみ半分不安・・・・・
メンテは長くてもいいので1回で終わらせてくださいねo<´・ω・`>oビロ~ン







にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
 | HOME | Next »
