
--.--.--.--.--:--

行く年来る年?今年最後の更新(*´ェ`*)

2010.12.29.Wed.16:32
もうあと少しで今年も終わりですね~
今年も楽しいことも辛いこともいっぱいありましたけど・・・
新たな気持ちで新年迎えたいです


あと年末年始はブログお休みしますね(*´ω`*)
訪問は時々してるかもなので、お相手してやってください







さてめいぽ


レジスタンス2職はすこーしずつ育てています(*´ェ`*)
バトルメイジは誰かいるときはMC2してます。
しゃべってたりチケ拾ってもらったりで割とまったりMCですけど、
それでも経験値のたまるスピードはハンパなかったです


れじー1





あまりに早く上がりすぎる故に、コイン集めがなかなか・・・
何とか指輪1個だけは取ることができましたが、ネックレスは断念><
70でひたすら自殺しないといけないのでムリです


れじー2






そしてバトルメイジの方は70になりましたので、レジスタンスリング取ることができました
3次転職もしたんですけど、
会話ウィンドウをどかしてもどかしても真ん中に戻ってくる仕様になったため、
ssが撮れず。・゜・(/Д`)・゜・。


れじー3





ワイルドハンターの方はまったり幸福の村クエしてたり道場してたりとスローペースですが、
人がいればMC1やったりしてます
50になりましたので、新年になってから70を目指しましょうかね(*´ω`*)


れじー4






そういえばオルクエを久々にやろう!!って言ってみんなと行ったんですけどね・・・
ここもボスのバグみたいなのがあるらしく、
忍耐してレコード置く部屋のところでほぼみんな落ちてしまいました((´・ω・`))
音楽が変わると起こるバグみたいなので、デバイスの音のとこをいじったら多分行けるとは思いますけどね・・・・
結局このバグずーーーーーっと放置されてるし・・・いい加減直してください
普通にボスでもグルクエでも行けるようにしてほしいです。
新職実装よりもそっちやってほしい・・・

私はコマ送りなってただけで何とか動いていましたが、
雲に話しかけたらこんな風に↓なって完全に固まりました_| ̄|○


おるくえ





クリスマスイブの時だったっけ・・・・
ままいないのにだんさくsが叫んでましたw
代わりにここでままに伝えておきます( *´艸`)


かくせいき1





ビューティーチケットは31日までですよ!!!
変身させたいキャラがいる人は頑張らないとです( *´艸`)
私もサブを一通り変えてはいますが・・・
まだ2キャラほど納得いかないのがいるので、もうちょっと頑張るかも


ちけっと






突然見せてもらったこれ・・・・でかいけど何だろう(゚Д゚)??


いぬ1





どうやらルディクエで人数がいない時に、人の代わりに足場における人形?らしいです
何だか可愛かったww
そういえばルディクエもビッグバン来てからやってないな・・・
今度やりたいかもです(*´ω`*)


いぬ2







ちょっとかんたーんに更新ですが、今年はこれが最後の更新になります!
いつも、時々、たまに、初めて読んでくれる方もみんなみんなどうもありがとうございました
また来年もよろしくお願いします(*´ω`*)
それではみなさん良いお年を~




にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン





追記は宅配コーナー
遅くなりました><
続きを読む "行く年来る年?今年最後の更新(*´ェ`*)"

気づいたら・・・火魔ばっかり??

2010.05.22.Sat.14:59
今日は珍しく週末更新です

基本旦那がいる時はブログ書かないんですけど・・・・

別にブログは見られようが何の問題もないですが、
文章書いてるときに誰かいると気が散るっていうか・・・・
ブログだけでなく、レポートなりで文章書いてるときは絶対一人でないとムリでしたからね。
電話しながらとかも絶対にムリです。
書く時はそれだけに集中したい感じなんですね(´・ω・`)






さてめいぽ


気づいたら・・・・ほとんど火魔のssばっかり・・・・( ・ω・)モニュ?
確かに割合的には断然火魔だった気がします。
一応D2の時は聖か動かしてるので、全く火魔だけではないはずなんですけど、
ssはありませんでしたΣ(・ω・;|||


火魔MC2ばっかりな感じですね・・・
薬にうもれてレベルアップ( *´艸`)
まず56!!


火魔56





昼間はみきちゃと誰かあと一人経験値の人、
夜はかまにぃの2PCと一緒にって感じですかね。
自分から野良は全然やってないです(・ω・*)


火魔56-2






みきちゃがランダムボックスで花火がいっぱい出てきたから、と言っていきなり使ったww
これ派手ですよねwそして私の姿見えないし!!!っていうss


火魔56-3





MC2する人がいないときにE2もらったので、サイティをカリカリしてて57にレベルアップ


火魔57






58,59がなぜかssなかった。・゜・(/Д`)・゜・。
60もモンカニでレベルアップ


火魔60






なんかいっぱいレベルアップしてるな・・・と思ったら、
普段コインPTなんですけど、この時は珍しく経験値PTに入っていたんでしたw
61にレベルアップ


火魔61






今度はサイティで62


火魔62






そして63まで上がりました
@1上がればウィズダム持てるヽ(・∀・)ノ
ホンスタも見た目大好きでいいんですけど、ウィズダムも早く装備したいかも!!
コインも多分あと100枚弱で集め終わるんですけど、まぁ余分に集めて指輪もらっておいてもいいかなーと。
カルマ出た時に斬りにでも移したいし( *´艸`)


火魔63






かまにぃのアラン1体目も無事70になって転職
でも瞬間は取り逃がしてこんなよくわからないss・・・・(´・ω・`)
あと1体がんばれ


かまにぃ70






レベルがどんどん上がってて、カサンドラからもらえるクッキー(緑)も255個ほどたまっていたので、
消費をサブに持たせて欄を空けてから、一気に開けてみましたo<´・ω・`>oビロ~ン
塩ラーメン以降にある白い薬からがクッキーから出たやつですが・・・・ほぼいらない薬(´・ω・`)
書は移動靴30でした・・・
知力マントがよかった。・゜・(/Д`)・゜・。

60以降は時間の石が出るかもしれない青クッキーなので、
このイベントの間にレベル上げたいですね!!


くっきー







ちょこっと時間前後しますが、
だんさくsの火魔が70でオルクエで71にしたい!!ということで、
みんなでオルクエに行ってきました
1chは見てませんけど、オルクエってすごい過疎ってるんだろうな・・・
元々人が少なかったけど、MC2ができてからオルクエ募集拡声器すら見ない気がします。


オルクエ1






パパフィクシはだんさくsのソロで撃破!!
私達見学( *´艸`)
でもパパフィクシ倒してもだんさくsは71にならなくて・・・・・
最後にボーナス行く時にひっそりと71になってましたΣ(・ω・;|||
音すら聞こえなかったけどね・・・でもおめでとう


オルクエ2






レベル上げするのもキライではないけれど、
たまにはみんなでまったりグルクエも楽しいですね
また行きたいです(´`*)


オルクエ3







それではみなさんよい週末をヽ(・∀・)ノ






にほんブログ村 ゲームブログ メイプルストーリーへ
にほんブログ村

blogram投票ボタン
 | HOME | 
